あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U

ブログの説明を入力します。


テーマ:
逢っちゃったぁ~♪ヽ(´▽`)/

ひー様に逢っちゃったぁ(~▽~@)♪♪♪
(となりのトトロ風♪)


新年度一発目(≧∇≦)

待ちに待った、ひかるさんとの撮影日♪

何日も前から何着て行こうかな?
寒くないかな?って
まるで愛しの彼に会う初デートみたいにドキドキラブラブワクワクニコニコ

前日も何回も荷物チェックして、こまあずも綺麗にして4:30起きに備え早々就寝o(_ _*)Zzz


当日は朝からドタバタ準備していざ出発!!

が、しか~し…
スットコどっこいな事件発生ショック!

自転車のタイヤがパンク爆弾
まだ駅まで半分くらい残ってるショック!


大荷物を積んだ自転車を押しながらテクテク…テクテク…
30分以上歩いたから乗る予定だった電車が間に合わない(×_×)

次の電車に乗り遅れると直通がしばらく無いので、こまあずの負担を考えると次は乗り過ごせない…
頑張ってテクテク…テクテク…


はい。そうです…ガーン
スットコどっこい2!!
ち・こ・く…

ひかるさんとココアママに謝りの連絡を…

急いで大荷物を抱えホームにダッシュ走る人

ホームについたら小町用のtamtamさんのスリングがないガーン

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1663.jpg

スットコどっこい3…
tamtamさんのスリング自転車に置き忘れ…o(T□T)o

撮影を楽しみにしていて下さっていたのに…

またまた謝りの連絡を…

仕方ないので、せせこましくスリングin(^-^;


あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM0126.jpg

遅れること30分…

無事に、ひかるさんと合流ドキドキ

『逢いたかったよぅ♪ヽ(´▽`)/』って抱きついちゃったニコニコラブラブラブラブラブラブ

ひかるさん℃-uteで気さくで素敵な人でσ(*´∀`*)
あ~ん(≧▼≦)
もう大好きヽ(*´▽)ノ♪

一緒にロビンママもいらっしゃったので『初めまして』の御挨拶σ(*´∀`*)

ロビンくんは、とてもイケワンの男の子♪ヽ(´▽`)/

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-13648598148070.jpg

ロビンくん、こまあずに激しい御挨拶σ(≧ω≦*)

ママいわく…
可愛い子にだけエロビンになるの♪こまあずちゃんに一目惚れしたのねドキドキ

良かったね!!こまあずσ(*´∀`*)


さてさて予定は詰まってるので撮影開始カメラ

やる気の小町さん(^-^;
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4097.jpg
準備中は、こんな感じでママが奥で戦ってます…
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4096.jpg
ひかるマジックに掛かると、この写真がどんな写真になるんだろう…
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4100.jpg

撮影してる間に、お散歩中のスタンプーちゃんと御挨拶しましたよ♪

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4101.jpg

色んな方がモデル犬の撮影だと思ったのか撮影風景をパシャカメラしてました♪ヽ(´▽`)/

ベンチに移動
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4105.jpg
お家では出来ても、お外ではモデルが出来ない我が子達…

私とねぇねは走ったり呼び寄せたり黒子したり大忙しガーン

次のポイントに移動中の可愛いひかるさんとプチデブな私をねぇねが激写!!
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4109.jpg
途中でランチナイフとフォーク
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1753.jpg
食べ物撮ってないショック!

そうそう…
ここで、ひかるさんとココアママが可笑しかったんだよ♪
ランチのセットのアイスを仲良く食べてた2人…

ひ『これ何味だろう…』
こ『えっ?バニラでしょ?』
ひ『えっ?バニラ?果物の味しない?』
こ『しないよぅ~!(笑)』
ひ『バニラなの?』

お互いに大丈夫かなぁ?と思いながら会話してた2人…

実は2人のアイスの味は違ってて、ひかるさんはピーチ味のジェラートでココアママがバニラ…
気づかず2人で可笑しいと思いながら会話してたことが分かり大爆笑ニコニコ


そう言えば、この場所の2階でドラマ撮影してましたよラブラブ

話は戻って一緒に撮影会をしたココアンジュ
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4113.jpg

アンジュも撮影頑張ってますよ♪
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4116.jpg
アンジュを応援するこましゃん
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4114.jpg
そしてココアを応援するあずさん
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4115.jpg
あずしゃん沢山走ったので水休憩
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1735.jpg

最後のポイントに移動してチームCoCoユニフォームで撮影
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-2013040209440000.jpg
モデルなれしてない4ぷ~
なかなか揃わず最終手段で黒子ママとして私も頑張りました♪

が…
スットコどっこい4

隠れきれてない( ̄▽ ̄;)


そして、ここでまた初めましての麦茶ちゃん
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-13648598349141.jpg
麦ちゃんはちゃんとモデル出来るお利口さんラブラブ

麦ママに逢いたいとラブコールして実現しましたよニコニコドキドキ

麦ちゃんめっちゃ可愛いしママもお茶目な可愛い方ラブラブ

せっかくだから麦ちゃんと記念撮影
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4127.jpg
こましゃんを抱いた麦ママは『えっ?今私抱いてるの?抱いてるの分かんないくらい軽いよう~!可愛いニコニコ』って大騒ぎでしたよラブラブ

逢えて楽しかったぁ(o>ω今度は、ゆっくりとデートしようねσ(≧ω≦*)

ここで私達の撮影終了カメラ

最後に、ひかるさんと記念撮影
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-IMGP4134.jpg
何故か一番モデルな後ろの方々に大爆笑ニコニコ

ひかるさんに『ありがとう!また逢おうねラブラブ』って、またまた抱きついて帰ることに…

ココアンジュママが駅まで送ってくれたので、とても助かりましたぁ(o>ω
ココアンジュママありがとうヽ(*´▽)ノ♪

帰りの電車は空いてからカートに移動してあげました。
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1734.jpg
パンクしていた自転車を応急処置してお留守番してくれていたスリングも無事に盗まれることなくありました。


帰宅後、撮影用に持っていった小物を使ってない事に気付いた私…

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1764.jpg
はい。スットコどっこい5
りょうさ~ん!!
私スットコどっこい同盟に入会かしらガーン


頂いた麦茶ちゃんとロビンくんのお名刺
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1733.jpg
可愛いラブラブ
また宝物増えちゃった♪ヽ(´▽`)/


麦ママからはお土産までσ(≧ω≦*)
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1732.jpg
麦ママありがとうσ(*´∀`*)


お疲れの、こまあず即寝た( ̄▽ ̄;)
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1730.jpg

こまあず、お疲れ様でした。
それから、ひかるさん…
中々モデル出来ない我が子に振り回されて一番疲れたね(^-^;
お疲れさま…
そしてありがとうヽ(*´▽)ノ♪


ここからは、こうなるはずだった衣装と小物の御紹介♪ヽ(´▽`)/


★花柄ワンピ
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1757.jpg
・花柄ワンピ
・【マックスパパ作】のカラー
・帽子のクリップ

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1756.jpg

★花柄ロンパース
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1761.jpg
・【アリスママ作】新作花柄ロンパ・【私の手作り】さくらんぼリボン
・【マックスパパ作】カラー

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1760.jpg

★サロペット
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1755.jpg
・【ayaさん作】サロペット
・【アリスママ作】チュニック
・ウエストバッグ
・お花のクリップ
・花付きカラー

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1754.jpg

★チームCoCoユニフォーム
あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1763.jpg
・【CoCoママ】プレゼントのユニフォーム
・【しーママ】プレゼントのチョーカー
・【たいしママ】プレゼントお花のクリップ

あっち★こっち★こまち♪U^ェ^U-DCIM1762.jpg


初めての撮影でドタバタのスットコどっこいな1日だったけど、めちゃくちゃ楽しかった(*^▽^*)

ひかるさん…
素敵な時間をありがとうヽ(*´▽)ノ♪

スットコどっこいな事件に巻き込まれた小物やスリングは次回必ずリベンジします!!

スットコどっこい、こまちっちを許してぇ ゚(ノд`゚)゚・。(ノ∧・、)
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

こまちっち★U^ェ^Uさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。