毎日の癒し | 広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島県ブリーダー Dream Land -ドリームランド- 子犬販売

広島市内でトリミングサロンとブリーダーをしています。トイプードルやヨークシャテリアの日常生活、出産情報、巣立った仔犬達の写真もアップしていきます。
家族の事や食に関しても書いて行こうと思います。

こんばんは😊

今日は、お天気だっけどまた明日から☔️のよほか😱




お店の2階のベランダに座って空を見るのが好きな私❤️


綺麗😊



この可愛いさ癒しそのもの‼️

離乳食も進んでます😉

牡丹ママ クリームの男の子❣️




兄妹で遊んでます😁

ママを呼ぶ声可愛いでしょう💕

濃いレッドの女の子は、飼い主様募集中です😊


今日は、当犬舎出身の「りるちゃん」が美容に来てくれました🐶



暑いからちょっと足を細めに作りました😄

(担当YUI)


りるちゃんの兄妹は、我が家でママ犬になる予定の夢ちゃんがいます☺️



ママのお迎えまで

お外で一緒に遊びました🫶


「タルトのbaby」

男の子


男の子


女の子


女の子


飼い主様募集中です飛び出すハート


びびっと来られましたらお電話ください‼️




    

090-3177-7005 柳谷