晴天の暑い 1日でした✨☀✨

 

↓ 9日の サニーレタスのプランター🌱🌱🌱

 

 

↓ 今日の サニーレタスのプランター🌱🌱🌱

またまた わずか4日で ここまで成長✨

いつ収穫しようか 悩みどころ...😅

 

 

暑さが 戻ってきました☀ 買い物も 汗だくに🥵

近くのスーパーでは 棚に お米がなく😱

 

6店舗回りましたが どこも あると思えば もち米のみ😨

隣の市のスーパーに 電話しても 在庫なく入荷未定と...😰

 

新米が入る季節だけれど 先日の地震があり

色々 ストップしているとのこと... さぁ大変😥

 

駅前のスーパーで いくつかありましたが

1家族1袋までの制限があり どうにか1袋ゲット😓

 

明日には もう売り切れそうな雰囲気...

明日は お米探しのドライブでもしようかな🚙

 

トイレットペーパーや ペットボトルの水をいくつも

購入している人が 多かったですが お米は大丈夫なのかな❓️

 

何だか 色々と大変な雰囲気😓

野菜も高いし 雨も降ってくれない😢

 

自分でできることなんて たかが知れてる...

でも できることをしていかないと💪

 

ただの独り言です...