曇りの 1日でした☁

 

↓ 5日の ネギの種を蒔いた鉢✨

 

 

↓ 今日の ネギの種を蒔た鉢✨ 見えづらいので...

 

 

↓ アップにしましたが それでも見えづらい🔍

所々に 緑の松葉のような新芽が出てきました✨

 

 

朝から 曇っていることもあり過ごしやすく👌

買い物も 行き帰り風もあって快適でした🚲

 

朝から 水やりをしていると山芋の蔓の蛹が すでに抜け殻😥

知らない間に 羽化したようです🦋 昨日は まだ居たのに...

 

見られなかったけれど 無事に羽化して

飛んでいってくれて良かったと 思うことに☺

 

カーポートの屋根の蛹も そろそろ羽化するのかな❓️

今度こそ タイミングよく見てみたいです🦋👀

 

ただの独り言です...