夜間から降り始めた雨は 明け方少しだけ止みましたが

すぐに降り始め その後も降り続けました🌧️☁️🌧️

 

⬇️ 17日の あやめ🌱

 

 

⬇️ 今日の あやめ🌱

数日違うだけで 新芽が続々と出てきました🌱🌱🌱

 

 

予報通りの雨でしたが 一瞬の止み間に買い物へ🚲

帰りに少し 雨に遭いましたが どうにか帰宅🏠

 

その後 読書を 堪能していたのですが...📖👀

夕方 急用で お出かけすることに🚙

 

スムーズに用事は済み 近所にはない店舗で

買い物をしつつ 帰ってきました🏠

 

明日も ☔マークが予報に出てきました😓

朝から 出かける予定ですが 雨天の運転は憂鬱です😥

 

ただの独り言です...