ほぼ 晴天の 1日でした☀️

 

昼前から ランチに お出かけのため

朝から せっせと水やりをしました🚿🚿🚿

 

⬇️ 友人から いただき物の お裾分けをもらいました🙏

この写真だけでは 分かりづらいですが特大でした✨

まだ堅そうなので 様子を見つつ いただこう🙏

 

 

待ちに待ったランチへ 出発🚙

イタリアで修行をつんだ シェフが営む お店へ👨‍🍳

 

ランチのコースを 選択しました🍽️

スープに始まり 出てくるもの全て目でも楽しみ👀

 

発想力 お味 共に驚きの連続でした😲😲😲

厳選食材を 毎日シェフ自ら買い付けとのこと❗

 

デザートのスイカが これまたびっくり❗

甘さも びっくり食感もスイカとは思えない❗

 

季節や その日の仕入れでコース内容が変わるとのこと

行く度 違う料理を味わえるそうです😯

 

また 食べに行きたいと意見が一致👌

中々の お値段でしたが納得のいくものでした❗

 

ただの独り言です...