午前中☀️ 午後から☁️の 1日でした❗

 

     ⬇️ 4月初旬の あやめ🌱

 

 

      ⬇️ 今日の あやめ🌱

    葉は ぐんぐんと伸びていますが...

     やはり花芽が なさそうです😓

              裏庭で 地植えにしてあげた方が

      咲く可能性が高いかも...  と考え中🤔

 

 

ずっとしようと思っていて 避けていた

一階和室の押し入れの中を ほぼ出して整理整頓💪

 

買ったままで使用していない物が ちらほら😓

探していた物も ちらほら出てきました😨 

 

季節ごとや 用途ごとに分けて入れ直しました✨

スッキリとしたし 使いやすくもなりました👌

 

思った以上に 夏服が沢山出てきました☺️

今年の夏 忘れずに着たいと思います👚👕🎽👗

 

ただの独り言です...