テリア系MIX♀推定8ヶ月(モジャラン)里親さん募集中 | Pooch Dog Rescue

Pooch Dog Rescue

Pooch Dog Rescueは保健所に収容された犬たちを保護し必要に応じて医療や精神ケアを行い、生涯幸せに暮らせるよう新しい家族を探す活動をしています。

 






◆プロフィール◆


【名前】     モジャランちゃん

【性別】     メス

【犬種】     テリア系雑種

【年齢】     推定8か月(2018/12)

【毛色】     うす茶系

【体重】     約13キロ


◆性格・日常生活◆


モジャラン


【性格】 人、犬が好きです。まだまだお子様なので、だれかれ構わずグイグイ近づき、怒られています。。元気すぎて落ち着きがなくお転婆です。


【トイレ】 現在、完全に外派です。小は1日3回、大は1回です。

【散歩】 好きです。興奮して興味のままにジグザグに歩くので、落ち着いて歩けるように練習中です。

【留守番】ケージです。

【就寝時】 ケージです。

【お手入れ】 じっとしているのが苦手なので散歩後など適度に発散してリラックスしているときに練習しています。


【犬との関係】  初対面の相手にしつこくして怒られることが常ですが、ある程度打ちとけると一緒に遊んだりできます。

怒られて逆ギレすることがありますが今のところ双方にケガはありません。

【人との関係】 人は老若男女、好きですが相手のことを考えず、飛びつこうとしますので注意が必要です。また甘噛みがあります。

【その他】

視力にハンデがあり、眼科医の診察を受診後、栄養面での回復を期待して経過を観察中です。

詳細はブログをご確認ください。


フワフワのぬいぐるみのような見た目に反してなかなかパワーがあります。

エネルギーが高いのでお散歩もたくさん必要です。

成犬時は18キロくらいを予想しています。


☆完全室内飼育のみ可。屋外繋留や外飼育は不可です。


【万が一の脱走迷子時に備えて、譲渡対象エリアは横須賀市より下道で1時間圏内とさせていただきます】

◆これまでに行った医療◆

【ワクチン】    5種混合ワクチン接種済み

【血液検査】    異常なし

【フィラリア検査】  陰性(-)

【検便検査】     異常なし

【耳ダニ検査】    陰性(-)

【避妊去勢手術】    避妊済み 

【歯石除去】     除去済み

【マイクロチップ】   挿入済み

【その他】   

◆必要な継続医療◆

 

特になし

視力にハンデがあり、眼科医の診察を受診後、栄養面での回復を期待して経過を観察中です。

詳細はブログをご確認ください。


◆保護した経緯◆

2018年12月  動物愛護センターより保護



◆預かりブログ◆ 

この子の日々の様子はこちらから⇒古い平屋に犬と住む


◆預かり先◆

神奈川県横須賀市


預かり先またはご希望者様宅でお見合いとなります。


譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。


譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。






※譲渡条件に合わない方からの応募、名前を名乗らないなど非常識な問い合わせには対応致しません。

Pooch Dog Rescueさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス