譲渡までの流れ | Pooch Dog Rescue

Pooch Dog Rescue

Pooch Dog Rescueは保健所に収容された犬たちを保護し必要に応じて医療や精神ケアを行い、生涯幸せに暮らせるよう新しい家族を探す活動をしています。


テーマ:

【譲渡までの流れ】


1. 新しい飼い主希望メールフォームにてお申込み

 ・ご希望の子が決まりましたら、譲渡条件をよくお読みになり、同意の上で新しい飼い主希望メールフォームにてお申込みください。

・お申込みから一週間以内にはお返事をさせていただきます。

 ※返事がない場合はお手数ですがinfo@poochdogrescue.com までご連絡を下さい。

2. お見合い

・ご希望者様宅、もしくは預かり宅までお越し頂いてのお見合いとなります。

・双方合意しましたら家庭訪問後トライアルとなります。

3. 家庭訪問

・ご希望者様のお宅へ伺って飼育環境を見させていただきます。

・飼育環境改善のアドバイスをさせていただく事があります。

4. トライアル

・トライアル契約書をお読みになり納得の上、署名捺印をしていただきます。

・保護犬猫と一緒に生活をしていただきます。

・トライアル期間は12週間です。


・医療費の一部と賛助金をお預かりさせていただきます。

 ※正式譲渡不成立の場合、お預かりした医療費負担は返金致しますが、賛助金等の 返金は致しません


5. 正式譲渡

・正式譲渡契約書をお読みになり納得の上、署名捺印をしていただきます。

・正式譲渡完了後、ワクチン証明書・マイクロチップ挿入証明書等の医療書類を

 お渡しします。



   ・ 2週間以内に狂犬病予防接種と市区町村への登録をお願いします。


全ての段階でこちら側の判断でお断りさせていただく事がございます。


里親希望お申し込みメールフォーム⇒こちら







Pooch Dog Rescueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。