今日は素敵な男性(3人)と久しぶりの東京ディナー。せっかくだから、少しおめかしでもしようと、早めに一旦帰宅して、着替え&お化粧直しです。


この3人のうちの一人は私が29歳~33歳までの間一緒にお仕事していた人です。

しかも彼、この間4年に渡って、毎年私の誕生日に年齢分のバラを贈り続けてくれたんですよ。仕事仲間なのにこんなドラマティックなことできるって素敵でしょう?


最後は33本ですから、持ち帰るのが重くて大変なほど。圧巻でした。


さて、どんな服を選ぼうか・・・。

迷っていると遅刻しちゃうぞ。


それじゃあ、皆さまも素敵な夜を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから追記。


たらいまあ。今帰ってきましたぁ!


もっと早く帰ってくるつもりだったのに、駄目だったわ。


いろんな人と話すのって楽しいよ。

違う仕事をしている人、違う世界を生きてる人。

みんなが知らないことを共有し合える時間って楽しいわ。


新しい事業を一緒にしよう話もあったし、

何でこんなこともわかんなかったんだろう。もあった。

発見、発見。いっぱい発見だよ。


ちっちゃい私でも(身体はちっちゃくない)こんなふうに違う世界の人の会えて嬉しい。


最後は花束のおっさんに捕まっちゃった。

もう一軒くらい付き合ってよ。って。


古い友達って良いなあ。

どっかに長い信頼があってさ。


それにしても今日はじめて会ったその他2人の男性。予想したよりずっと良い男だったよ。


東京ディナー今夜は最高でした!

(ってディナーのこと何も書いてないし・・・。)


(でもブログのことは話しました。やば!ばれちゃうかも。)