情熱と過去と | ぷくぷくな日々
2018年09月29日(土) 18時49分53秒

情熱と過去と

テーマ:恋愛とか(絵なし)

今余震がありました。

まだあの地震から一月経ってないんだもんな。なんだか遠いことのように思えるけれど。

こうして時々揺れると、どきっとする。

まぁ、でも生活は普段通りに戻りました。

 

最近ちょっと情熱をもてることがあり。

たまに熱くなるのもいいものですね。

 

何人彼氏が変わろうと、続けてきたこのブログ。

読み返してみると、散々だなと。

連絡くれない男、帰ってこない男、自己中な男。

さっさと別れりゃいいのに、と読んでいて、おいおい、と。

このブログに長くお付き合いしてくださってる読者の方、いつも本当にありがとうございます。

あなた、です。根気強いです。

らくだとはうまくいっております。

今月は全シフト休み以外は夜勤のみ、なので、ほとんど話す時間はないのですが。

まぁ、でも私には情熱な件があるので、なんとか。

でもま、彼氏が変わるとブログを終わらせる人が多いのもわかる気がします。

読み返して私は面白いですが、過去の男のことなんて、思い出す気もない、という方もいて当然で。

でも地震があったとき、連絡をくれたのは、ちゃんと好きになって、好きになられて、

今は一緒にいなくても、連絡とらなくても、いつも支えになってくれている人だけです。

このブログを始める前につきあっていた人たちですね。

今でもその人たちが大好きです。遠く離れているけれど、元気でいてほしい。

もう少しさかのぼって読んでみようかな。今ケイさんと道東に釣りに行ったあたりを読んでいました。

なんてヒマ人。酒飲んじゃおう。ブランデーだな。

ひとりでラーメン食べにいっちゃいました。

極太にんにく醤油、野菜にんにくマシで。

もちろんここはすっぴんでしょう。

女であることを忘れてしまいそうです。

さ、つまみは軽いものにしよう。

ぷくぷくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス