暑い日熱い人 | ぷくぷくな日々
2018年07月21日(土) 22時15分37秒

暑い日熱い人

テーマ:恋愛とか(絵なし)
札幌もようやく暑い日々がやってきました。嬉しい!ドライブ最高!麺類はしごの旅が楽しい。夕方になるちょっと前から行く、空いた涼しい居酒屋で、サワーやビールを飲むのが楽しすぎる。夏好きだなー。本州の方からみると涼しいんだろうな。
扇子を買いまして、パタパタ。私のは青い水玉模様。らくだは迷わず風神雷神。相変わらず趣味がわるい。服を選ばせてもあり得ない色柄を選ぶ。
家のなかは夜でも暑くて風神雷神大活躍。腱鞘炎にならないかな、とちょっと心配なくらい、ずっとあおいでます。

とりそこねた志の輔の独演会も、セブン店頭で見たらS席が空いていて、迷わず購入。初の志の輔。楽しみすぎる!と思ったら前日は喬太郎の独演会をとっていて、まさかの2日連続平日落語。楽しみ。

会社を今月いっぱいで辞める人とお話していたら、その人がとても熱い人だったことが判明。さめた人だと思っていたのでびっくり。私って人を見る目がないというか、鈍いというか。熱い人は強いな。
あと、好きなものについて、たくさん語れる人ってすごいな。私にも少しは趣味があって、落語、読書、ラーメン、酒など、まったく興味ない人よりも語れることがありそうなものだけど、楽しかったーとか、美味しかったーくらいにしか言えなくてそれで自己完結させている。広がりがない。まぁ、熱い人だらけでも困るから、これはこれで仕方ないのかな。
辞めてく人に幸あれ。凄く自信がありそうだったなー。きっと熱く未来を生きるんだろうな。

ぷくぷくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス