探し物はついに | ぷくぷくな日々
2017年12月10日(日) 16時25分46秒

探し物はついに

テーマ:恋愛とか(絵なし)
らくだが家の鍵をなくした。
怒られると思うけど本当にごめんなさい、とのこと。
だから貴重品は預けたくなかったんだけど、鍵ばっかりはしかたないし。同棲して数ヵ月でこれだもん、半年くらいの周期でなくすんじゃないの?とおもってしまう。
ものすごい頭にきたけど、怒鳴るとか説教するとかより、口をききたくない、かかわりたくないとおもってしまい、金曜から部屋に閉じ籠って寝ていました。
らくだは何度かドアをあけて、偵察にきていたようですが、狸寝入りで。
で、今日、たまった洗濯ものを見て怒り炸裂した私の「洗濯ぐらい自分でしろ!!」の声にらくだは、「おはよう!やっと起きたんだね。鍵の事はほんとにごめんね。それにしてもよく寝たねー、つまんなかったー」と、のんきな発言を。
話したくなくて時間ずらしてたこと、気付いてないし。おめでたい野郎だ。
私のお気に入りのマグカップで歯をみがいてるし。いやー、今回はキレたなー。鍵はだめでしょう。鍵の躾はどうすればいいの?渡したとき、必ず同じ場所に保管すること、なくしたら死刑っていったはずだけど?
あーめんどくさい。
でも、なんか憎めないんだよね。私の好きなおやつ用意してたし。我慢出来なくて半分たべてたし。こういう人って得だよね。

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。