※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年10月12日(木) 15時59分00秒

滞りなく

テーマ:恋愛とか(絵なし)

同棲はじめて1ヶ月ちょいたちましたが、

とくにけんかもなく。

ただ、らくだがだらしない。

定番のやつですな。

ぬぎっぱなし、裏返しに。

出したものもとにもどさない。

毎晩コンビニで無駄遣いしてくる。

などなど、ガミガミいうのもめんどくさいなー、って感じかな。

毎日料理するから、太った!やばい!

ゆるゆるのニットばかり着ています。

でも今日はラーメンいくんだー。

仕事で疲れててもラーメン遠征よ。

らくだが夜番続くと、まったく顔をあわせない日がつづくのでさみしいけど。

でもそのうちそれがラクチンに変わるんだろうな。

あと休みがまったくあわない。

だからこうして平日にあちこちいったりすることに。

今は寝袋で寝てるらくだも、

寒さに耐えられなくなったら一緒に寝ることになるんだろう。

そうなるとせまいんだよねぇ。

そして、夜中に目がさめたり、

朝早く起こされたりがしんどい。

まぁ、その時間まで仕事してるらくだがしんどいんだけど。

熟睡したいっす。もういっこ部屋ほしい。。

 

最近ネットでお買い物するんですが、

たまたま買ったマキシワンピが、

海外ネットショップだったようで(気がつかんかった。届くのに一週間かかった)

めっちゃ下の方かわいいんだけど、

上がビラビラのヒラヒラで肩ががつーん!と80年代してまして、

しもしも?って感じで。

写真だけじゃわかりませんなぁ。

でも安いからネット通販はまりぎみ。

はおりものあわせて無理やり着ちゃう。

そして、GUにもはまってます。

なにあれ安い!←いまさら。

プチプラって結構抵抗あったんですが、

今はすっかりはまってます。

バルーンスカート2千円とかすごいわまじで。

お買い物が楽しい時期ですね!

これからはふかふかニットも出回るのかな。

楽しみだな。

今はかわいいもこもこパジャマほしいです。

寒い!寒いよー!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。