※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年02月27日(土) 22時28分05秒

メイベリン ピュアミネラルパクト

テーマ:美容

ぷくぷくな日々


先日の日記でも、

「発売するんだ~!」

と期待していた

メイベリン ピュアミネラル パクトを、

モニターでいただきましたので、

一足お先に使用してみました。



ミネラルファンデーション使ってみたいなぁと思っていたのですが、

ブラシでのせるタイプのものが多いイメージと、

(メイベリンはリキッドタイプもありますが、私はリキッドちょっと苦手で汗

他のメーカーのは、

お値段が高そうなのが気になって、

購入には至ってませんでした。



で、出ましたね

メイベリンから、

コンパクトのタイプが新発売~

待ってました~アオキラ


やっぱりこのタイプが使い慣れてていいんですよ~。

私は現在下地とチークも

ピュアミネラルシリーズを使っているので

そろえたいのもあったし。



色の種類が6色展開なので、
色黒の私にはありがたいです。

ちなみに
オークル2と
オークル3を試しました。
2でもいいんだけど、

私にはやっぱり3が合ってるかなぁ。



とりあえず使ってみた感想としては、
軽いです。

厚ぼったくならないのがなかなかいいです。
ぼってりしないので、
気になるところに重ねて調節ができますキラキラ


どちらかといえば、

しっかりよりナチュラルなメイクをしたいときに

いい感じです。

しかもちゃんとカバー力もあり、

自然な仕上がりですsei




これからの季節にありがたい

SPF30、PA+++の紫外線防止効果もあるようで。

もう今年は本気で日焼けには気をつけようと思っているので、

これは重要です!



肌荒れケア、

肌の専門家テスト済みの製品ということなので、
しばらく使用してみて

化粧の持ち具合、

肌状態などをまたレポしたいと思いますくも。


メイクって毎日するし、

負担が少ないものがいいですよね~。

くたびれ肌はいやだわ~pooc2


最近肌状態がゆれているので、

ミネラルのちからに期待です!



お値段もお手ごろな1600円。

安い・・・。

すごいなぁ。



気になった方は、


「簡単なアンケートに答えると、

メイベリン ピュアミネラルの

人気製品2アイテムのサンプル約1週間分をプレゼント」


というのがあるそうです

よかったら応募してみてくださいsei

当選は1000名らしいですよ。


これは↑私にお金が入るとかそういうことはないので、

安心して応募してみてください(あたりまえだけど)リボン-borderspink


ご応募はコチラ から



[ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイト

[ イオン オンラインショッピング ]




ふと気づくと私
メイベリン製品を買っている率が高いのかも。


コントロールカラーとか
コンシーラーとか気づいたらメイベリンのでした。


お店で色々なメーカーのを見て選ぶのだけれど、
コスパがいいから結局はメイベリンを選んだりするんです。
安くて、わりとどこでも買えるのがいいんですよね~

非常に助かっておりますsei



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月23日(火) 22時38分48秒

ハリと色気と。

テーマ:美容

マスカラがそろそろなくなってきたので、

次何か買おうかな~と迷っています。

今使ってるのはこれ↓


ぷくぷくな日々

デジャヴュのです。

なんとなく目にはいって、

テキトーに買ったので、

これにこだわりがあるってわけではないのです。


一応ブラシタイプ(っていうの?コームじゃない普通のやつ)で、

お湯で落ちて、

値段も手ごろで、

にじまなくて、

変な香料もついてないし、

ボリュームより長さがほしいので

これは条件にあってて

嫌いじゃないです。


でも、もう一回買うほどなのかなぁ。

むむむ、迷う!



コスメっていつもこうなのよね~

他のもためしてみたくなっちゃうのよ963


みなさんはどんなマスカラを使ってるのでしょうかsei

@コスメではダイソーのマスカラが話題みたいなので、

お店で見てこようかな~。



私は以前はマスカラはそれほど必要に感じてなかったので、

なくなるのが遅く、

あまりいろんな種類を買ったことがなく、

詳しくないんです~。



私は十代の頃に、

目の上の影というか、くぼみというか、

線のようなものがある女性にあこがれていて、

いつか大人の女性らしいあの目になりたい!

と思っていたことがあります。




え~とわかりやすくいうと、

草刈民代とか、

岩下志麻とか、

内田春菊の絵とか、

なんか目の上に線があるじゃないですか。


別にこれらの人にあこがれたわけじゃないけど、

ああいう色気のある、

大人の目になりたくて。



それが24歳くらいになると、

私にもできてきて、

「これが色気ってやつか~?!」

とうれしかったものです。

なつかしい~B.


それが、

数年経って26、7歳くらいになると、

線はいいんだけれど、

以前は目がぱぴっと開いていたのが、

まぶたがどろんと重く、

さらに目のまわりの筋肉がなくなったのなんなのか、

ぬんとした半開きの目になってしまいまして(こんなん↓)


ぷくぷくな日々


マツゲも下向きで、

今やビューラー、マスカラは必需品です!


色気に喜んだのは一瞬のことでございました。

年を重ねる意味を何もわかっていなかったので、

キープを怠った~sei


これから顔のひきしめ方、

ハリの出し方研究します。

マッサージがいいのかなぁ?



今はなかなか年齢を感じさせる顔になりました~

いやでも、

化粧はしがいがあります

かなりかわるもの

化粧するとsei


でも、化粧すれば、

それなりに大人の雰囲気があって

いい表情ともいえるかな。



そういえば、

目の上のちりめんじわになやんでいたのですが( )、

毎晩手持ちの普通のクリーム(キュレルのです)を塗ってから

眠るようにしたら、

すごくよくなりました~sei


保湿って偉大なんですね!

びっくりだな~。




pooc1ぷくぷく携帯待受けサイト(携帯専用)


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2010年02月21日(日) 20時54分52秒

ネクラの星

テーマ:思うこと(アメンバー限定)
AD
コメント(32)  |  リブログ(0)
2010年02月18日(木) 20時21分11秒

アメンバー限定記事について

テーマ:おしらせ

突然ですが今後、

アメンバー限定記事を書くことを予定しています。


実は、今までは書かないつもりだったので、

アメンバーはお断りさせていただいていたのですカピバラ


ですが、まぁ、いろんな方に読んでいただく上で、

重い内容なんかだと嫌な人には楽しくないかな~、

と気を遣ってしまう部分がるので(小心!)、

アメンバー限定にしたら思う存分うだうだ書けるかも、

と思いましてsei


最近どうでもいいこと(食べ物関係とか)は、

なう、に書いてますが、

日記も違う意味でもっとどうでもいい内容が多く、

なんだかもやっとした気分になってきまして汗



このあたりの日記→とりあえず離さなかった

などが平気な方、

むしろこのくらいうざいのが好きっていう方(いないよね?)は、

こういう系の一部は今後アメンバー限定として書こうと思いますので、

アメンバー申請 してみてください♥akn♥



いつもの数倍濃縮のうざさ、

プライベート感濃厚、

めんどくさい度凝縮でお送りしたいと思いますクルテク



アメンバーは基本的に、

読者登録していただいている方、

交流のある方、

私がよくお邪魔しているブログなどを中心に、

承認させていただきたいと思っています(例外もあります~)。

承認が遅れる場合があると思いますが、ご了承ください!



だれも申請してこなかったら、

一人で書いて、後でひとりで読んで、

過去の自分にうんざりしたいと思いますsei

(結構楽しみ)



実は、ほかの方のところで

アメンバー限定記事を見かけると

内容が気になるけど

なんだか申請しちゃいけないような気がしちゃって、

(自分が思ってるほど仲良しだと相手は思っていなかったら困る・・・とか。く・ら・す・ぎ!)

あまり申請したことがないのですが

これを機会に、

大好きなブログに申請してみたいなぁと思っていますsei

どきどき~!


ダイエット関係、

ほのぼの系(?)は普通の記事にしていきますので、

今後とも仲良くしてください!


あと、過去のうざ記事も順次限定公開に切り替えていく予定です。

ではでは~


※この記事を書いたあと確認したら、

アメンバー受け付けないの設定になってました!

申請できなかった方すいませんもう一度お願いしますsei

設定変更しました~!



pooc1ぷくぷく携帯待受けサイト(携帯専用)

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2010年02月13日(土) 17時32分08秒

ふたりいえで

テーマ:写真

ぷくぷくな日々


壊れた初代ipod shuffleには引退していただき(おつかれさまでした)、

やっと新しいのを買いました。

今回は、音がいいということでworkmanにしました。

青を買おうと思ったのだけれど、

オレンジにおちつきましたオレンジ

楽天ポイントもあったし安く買えてよかった~。


ソフトが尋常じゃなく使いにくいのですが汗

この辺改良してくれないと未来は厳しいとおもいますよSONYさん・・・。

iTunesを使い慣れてるからなぁ。

コツをつかめば大丈夫だとは思います。


手持ちの曲をちょろっといれたら8GBはすぐにいっぱいになりました。

ぬー。

圧縮したほうがいいのかしら。

要研究ですメガネ


が、なんにしろ新しいもの買うとわくわくしますね~。

通勤が楽しみだ~。


ところで、なう、ってブログに表示させられないんですよね。

ブログパーツみたいなのもないし。

メッセージボードに一行表示できたりするといいのになぁ。

Twitterならいろいろできるのに。

なうのAPI非公開だしなぁ。

メッセージボードにはjavascriptも使えないから、

無理なのかな。

せめてサイドバーに表示したいです。

漫然と書いててもなんだかさみしいもの。




話かわって

金曜日は、

彼氏にもうほんと嫌気がさして、

ついに


「家出してやろう!!!」


と思いました。はじめてのことです。


といっても、怒り・うんざりレベルからいえば、

プチ家出のレベル。


誰かと会ってもグチばかりになりそうだし、

私がひとりで行きたい場所といえば、


図書館、ひとりで飲み、銭湯・・・・

地味~!!


「よし、無断で遊び歩いてやる~!」

と決めてからは、

なんだかわくわくして

仕事もやたらとはかどり、

残業もなんなくこなして退社時刻に。



夜になってみると、気分も軽くなり、

気がかわりやすい私は、


「こないだもストレス解消に一人で一杯ひっかけたし、

今日はどうせ一人で飲みにいくなら、

彼氏も連れてってあげてもいいかな?」

という、ちょろい気持ちに。



というわけで、

帰宅した彼氏に


「今日家出しようと思ったんだけどさ~。

やっぱ飲みにいこうか~?」


と。


家出の意味ない~!

そしていらんことまで報告してしまうクセが抜けません。


そんなわけで二人家出をすることになりました。


資金をかきあつめた結果、

一人1500円の予算しか捻出できず、

おそばを家で食べてから、

近所の串鳥(安い)へ行くことにしました。


ぷくぷくな日々


この串は高い!これはカロリーが低い!

手羽先ははずせない・・・

などなど、貧乏人ダイエッターらしい楽しみかたをさせていただきました~。


串4種類×2本づつ、一人お酒3杯づつ飲んで、

予算以内の2700円ちょいでおさまりました~きら


お酒を飲むときはお金を気にしないでどんどん頼む主義だったのですが、

新しい楽しみ方発見~。

軽くのんでさっと帰宅する、

ちょい飲みっていうのもいいもんだなぁ♥akn♥



串鳥は、私の中では、

安くてがやがやしてて、味もそれほどでも、って印象で、

学生のころはよく行ったな~って感じだったのですが、

ダイエット生活のせいか、

自分の体調や気分のせいなのか、

よくよく味わって、

なんかすごく美味しく、

貴重に感じて(貧乏発想ながら楽しい感覚)、

ゆっくり楽しく食べることができました~。

わりと空いてたし、

見直したよ~。


同じ店でも行くときの体調気分で、

味が違って感じるのは、

ほんとよくあります。



無口な男ゆえに、

会話は期待してなかったのですが笑

なんの高揚か、

意外と自分から話してくれて、

楽しい夜をすごせました~sei

あんなにイヤだったのがウソみたいで、

これが恋愛の不思議なとこなんだな~。


こういう日がたまにあると、

また楽しくすごせるなぁ、

と元気がでるのでしたpooc3





pooc1ぷくぷく携帯待受けサイト(携帯専用)
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。