初めましてのチャコちゃんby Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
チャコちゃん

本日のお客様は初めましてのチャコちゃん照れ

でもね息子さんはチコちゃんって言うんですびっくり

でもオーナー様に書いてもらった名前はチャコちゃんなんで、チャコちゃんと今回はしていきます笑



写真近いよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




爪が巻き爪になりやすい子だったので、爪切りといつもの爪ヤスリと手動のヤスリと3点を使用して念入りに施術しましたポーン巻き爪はほっとくと肉球に刺さっちゃう事もあるので要注意ですびっくりマーク




リンス待ちなんですが、ぽっちゃりさんなのでシャンプーもしんどいので、オーナー様に何とかダイエットを頑張ってもらうようお伝えしましたショック年齢も10歳越えなので、痩せすぎも問題ですが太り過ぎも足腰に負担がかかるので、頑張ってもらいたいですキラキラ




しんどそうでしょうはてなマーク






スッキリしました音譜お疲れ様チャコちゃんラブラブ

オーナー様もありがとうございます!!