9月23日のコト。

 

この日はフランス車のイベントへ

遊びに行ってきましたおんぷ

 

いいお天気ですー晴れ

 

5月のパンダリーノ以来の再会キラキラ

 

メインのフランス車は芝生の上です

 

こんなカワイ子ちゃんもむらさき音符

 

お知り合いの方が参加されてましたおんぷ

 

んん??笑

 

あれれ???ププッ・・・

 

途中、お散歩でも...と歩いてみましたが...

もう暑くて、すぐに抱っこん~・・・。

でもまぁ仕方ないですね。

すぐにイベント会場へ戻りましたタラー

 

 

フランス車なんて知り合いいないし...

と思っていたのですが、以前500に乗っていた方が

いまはフランス車に乗ってて、数年ぶりの再会キラキラ

おまけにそのコは当時20代前半の若手だったのですが、

なんとこの日は既に結婚されてて奥様と来てましたびっくり

なんだかんだと知り合いがちらほら。

思わぬ出会いで楽しかったな〜爆  笑

 

楽しかったけど、午後から予定があるので

こちら下矢印+焼きそばを頂いてから帰りましたおんぷ

 

 

もちろん杏が黙っていません爆  笑

なんていいお顔キラキラププッ・・・

 

飛びかかり準備OK!ププッ・・・

 

たまたま目の前を通り過ぎたおじさまから

「このコ、アイスクリーム欲しそうに

ずーっと見てるな〜笑」と言いながら、

にこやかに歩き去って行かれました...アハハん~・・・。