チロル君 | ぷぅぷぅのブログ

ぷぅぷぅのブログ

湘南と故郷の沖縄でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをしてます。マルチーズ、マルプー(トイプードル×マルチーズのMIX)も始めました。
良血統の子や皆に愛される可愛く健康な子のブリーディングをしています。

チロル君は来月中旬頃に飼い主様がお迎えにいらっしゃいますキラキラ

今日の体重は800gです。
チロル君もタイニーサイズでしょうね~小振り君ですアップうちのパチュはなんだか小振りな子しか産まない気がしますよニコニコ
ぷぅぷぅのブログ-2009-06-27_21-50.jpg

3頭でこっちを見てますね~ジーッと見られると思わず毎回「超~可愛い~」とデレッ、としちゃいますニコニコ

親ばかです。すみません長音記号1右からチロル君、うちにお残りのレメディー、まだ名前の決まっていない仮名チビチビ君だと思いますアップ

ぷぅぷぅのブログ-2009-06-26_11-27.jpg