ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:

先ほどのブログで“うちにはこたつがない”と書きましたが・・・

“えーーーっ!!!そんなに貧乏なのーー”と思われた方が

いませんでしたか汗


うちは。。いちおう、大丈夫ですよ~~☆-( ^-゚)v



こたつがあると・・・そのまま1日中・・・いや・・・朝までそこで

寝てしまう方々がいるのでもう、やめにしました。



やっぱり寒い日はお風呂でポカポカになってから→寝る、というのが

良いような気がするのは私だけでしょうか?


いや、やっぱり一杯飲んでポカポカがいい~と言う方もいるでしょうね~~ニカッ


さてさて今日はぷーちゃんママさんから『ぷーちゃんも~~キラ

『ブログ見てますよ~~はーと文字


との事でしたので画像も撮れましたのでUPしま~~す



ぷぅぷぅのブログ

「これからトリミングです汗

色々な試練が私を待っています・・・。


ぷ~ちゃん歯をくいしばっているようにもみえますね~~あ



ぷぅぷぅのブログ
「思ったほどの“試練”じゃなかったわ~♪


今はシャンプーが終わってドライヤー中で~す


ぷぅぷぅのブログ

カットが終わってすっきり可愛く綺麗になりました~♥おんぷ



ぷぅぷぅのブログ
「これから大好きなおねえちゃんのとこに帰りま~すニコッ^^


ぷーちゃんまたね~~ri


なんとぷーちゃんも沖縄生まれでした~

同じだね~仲間、仲間音符


仲良くしようね~~~ニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またもや、久々のブログ更新ですо(ж>▽<)y ☆


今日は冷たい雨・・・・寒すぎです・・・

こんな日はこたつでみかん・・・が。。。。

うちにはこたつがありません・・・ので

ファンヒーターの前から離れたくないです。



先日、毎月当店ご利用されております鎌倉の

ライルちゃん(ちっちゃ~なシェルティーちゃんですよはーと

をお送りにいきましたら、綺麗なライルちゃんママが

『ホームページを作りましたので見てくださ~~い喜ふたば

との事でした!


それはそれは素敵なHPでしたので皆様もご覧になってくださいね~


矢印(下)    矢印(下)    矢印(下)

http://www1.kamakuranet.ne.jp/hitohana

『お茶会』、『中国』のお好きな方にはたまらないと思いますよPRESENT

ライルちゃんママもとても気さくな方ですのでお話もはずみますよキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



寒~~いですね^^^^うむむっみなさま、風邪などひかずに

元気に過ごしていますか~?


2~3日前からの極寒に我慢できずにとうとう私も

ファンヒーターを出してしまいましたはーと☆彡

沖縄育ちの私は寒さにはほんと弱いですさげ



『超-----あったか-----い!!

ファンヒーターの前にいると頭の中が

ボーッとしてきてすぐウトウトしてしまいます。

ほんと、いい気持ですね



わんこ達は早々と暖房をかけたり、ホットカーペットを

出したりしてましたが・・・・人間は結構、我慢我慢してから

暖房をつけますよね~~


ほ~~んと、“お犬さまさま”ですねきゃっ!!

可愛いからしかたないですあげあげ↑


まだ、インフルエンザがはやっていますねつらい怖いです。

私のまわりでも数人いました~~汗


皆かかりたくてインフルエンザになるわけではありませんので

しょうがないといえば、それまでですかね。。。。。




新メニュー“ ハミガキ ”お客様から大好評頂いておりますおすまし


歯石や色素沈着はなかなか落ちませんが、定期的に歯表面の

汚れを取り除いてあげるだけでもだいぶおくちのにおいが軽減されますよ。


こ~んな感じでハミガキをしておりますよ。

奥歯のハミガキがなかなか難しいですすきだよ



ぷぅぷぅのブログ



ぷぅぷぅのブログ-2009-11-05_22-09.jpg

右が小型犬用わんちゃん専用歯ブラシです。

真ん中が中型犬用、左がミルクフレーバーの

ハミガキジェルです(=⌒▽⌒=)


 ぷぅぷぅのブログ-2009-11-05_22-10_0002.jpg   

使った歯ブラシはアルコール消毒をしましてこんな感じで

収納しておりますよ♪もちろん、ご自宅に持って帰って頂いても

OKですよ砂糖


anyway,


こないだスタッフのKさんが“ガリガリ君”を生まれて初めて当てました。

大喜びでした~~~

私はちょいちょい当てるので(単にたくさん買って食べていますので・・・・照れ

めずらしくないのですが・・・・・


生まれて初めて当たったKさんにとってはとっても嬉しい出来事だったのでしょう~~

らぶらぶらぶらぶ



ぷぅぷぅのブログ-2009-10-14_19-09_0001.jpg

当たり棒の画像を撮るのに真剣です( ̄▽+ ̄*)


ぷぅぷぅのブログ-2009-10-14_19-08.jpg
“ 力 ”入ってますね~~(* ̄Oノ ̄*)


ぷぅぷぅのブログ-2009-10-14_19-11_0001.jpg
『ガリガリ君リッチとは交かんできません。』

と書いてありますププッ( ´艸`)ざんねんふっ




最後に美しい YURI の画像をプレゼントですよ(*^.^*)



ぷぅぷぅのブログ-2009-11-06_21-49.jpg


ぷぅぷぅのブログ-2009-11-06_21-48.jpg


ぷぅぷぅのブログ-2009-10-23_21-58_0002.jpg


ここ最近、“ ゆり ”が大好きです。

寝室に1ヶ月ちょっと欠かした事のない大切な物です。


ゆりの香りは目を閉じていても香ってきます。

当たり前の事ですが・・・・・


目を閉じていても何かを感じる事ができる

目を開いても美しい“ゆり”の姿が見える

忘れてはいけない大切な存在です。


1番好きなのはやっぱり・・・・


真っ白な純白の“ カサブランカ ”ですね~~






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。