ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:

うれしい先週はうれしい事がありました。


それはそれは…♪♪ハート

アプリスタッフのわん’ずの “集会” がありました。


総勢15ぴき祝


たま~に集まるとすごい数だなぁ・・・と。。。

実感します。


Kさん3頭、Yさん2頭。。。。。多いぃぃぃ・・・すっごぉぉぉい・・・

と思いましたが・・・・


ほとんど。。。私のわんず・・・・でしたねポッ


あとTさんのわんず、うちの兄宅にいっているわんこが

来たら全員集合でアプリファミリー20頭いる事になりますね。


アプリスタッフの皆さん~~近いうち、

わんこ同伴忘年会でもやりますか~キラ



ぷぅぷぅのブログ
あげKさん一家ですはーと左からもねちゃん、ぴよちゃん、

チャオズくん、ポプラくんです。


もねちゃんは3頭のお母さんですよ~ビビりな

可愛い母ですhm

娘ぴよちゃんは元気で明るい女の子流れ星

チャオズは人肌恋しい甘えんぼうの男の子流れ星

ポプラは今はアプリスタッフYさんとこに婿入りしました。

赤ちゃんの頃は、よわよわな性格だったそうですが

Yさんとこの先住犬の“ポッケ”に鍛えられた様で

可愛いやんちゃ坊主になっておりました流れ星




ぷぅぷぅのブログ
あげYさんとこのポッケくんですきら


弱いとこと強いとこを両極端に持ち合わせた性格です。

うちのパピヨンのキースと良く似ている性格なので

Yさんの気持ちが私にもよくわか~る気がします( ´艸`)



ぷぅぷぅのブログ
あげさて、うちのわんずです(^∇^)


え~っと右から小春(こはる)♀、デイゴ♀、パチュリー♀、

ティーツリー♂、アロマ♀、キース♂、ダン♂、ヒマ♀、

マンゴー♀、フェンネル♀です。


すぐ疲れる子、ワンワンうるさい子、ピョンピョンジャンプの上手な子、

よわよわな子、ケンカの強い子、気が強いのか弱いのかわからない子、

おっとりいつも癒してくれる子、おちゃめな不思議ちゃん、

小さいけどものおじしない子、お姉さん風を吹かしまくっている子、

などなどですはーと2はーと2はーと2


性格は皆、明る~~く太陽元気で活発です。


多少の上下関係、毎日ケンカもありますが根に持たず、

明るく楽しく暮らしていますよ。


リンゴ以上、ファミリー紹介でした汗


アプリも年末モードに突入した気配ですね。

スタッフのみなさん、体力作りに励んでみんなで

良い新年を迎えましょう!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「我が家のわんこ達」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりのブログですキャハハ

朝晩、肌寒いですね~

心も寒く感じるのは私だけでしょうか~えへへ…


昨日は月1の日曜休みで朝はや~くに目が覚めちゃいました。

大人になってもお休みの日はなんだか嬉しくてワクワクして

いつもより早起きになってしまいませんか??


また天気も良いとテンション↑急上昇ですよ~~


お友達の家近くの茅ヶ崎駅近くの 無国籍料理 “Kipon” に

ランチにいってきましたよ銀杏の葉


お友達が食べたのは牛ほほ肉のビーフシチューパングラタン

デザートにマンゴーレアチーズ


はきのこと野菜の山カレーとデザートに紅茶のクリームブリュレ

をいただきました。



ぷぅぷぅのブログ-2009-10-18_12-13.jpg

お味はしっかりしていまして塩分控えめで見た目より

さらっ、としています。



ぷぅぷぅのブログ-2009-10-18_12-46.jpg
紅茶のクリームブリュレ


どれも優しい味で大満足でした。

ごちそうさまでした~~(≡^∇^≡)





おまけの画像は、 またまた“ヒマちゃん”ですよピアノ。

ぷぅぷぅのブログ-2009-10-15_21-39_0001.jpg

今月はハローウィン柄のバンダナ、リボンです。

ぷぅぷぅのブログ-2009-10-08_20-24.jpg

バンダナは、もち手作りですよ♪

リボンは既製品です。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさしぶりのブログです(≡^∇^≡)


ず~っとマイクロバブルのご新規様を「のせなきゃ、のせなきゃ(><;)」と

気持ちばかり焦っていてもう数ヶ月も過ぎてしまいました~


ごめんなさ~~~い汗


今日は7ヶ月分を一気にUPしたいと思っておりますが。。。

睡魔が・・・・

カニクリームコロッケを食べすぎちゃいましたあ・・・

子供じゃないんだからたべすぎには注意しなきゃ~ねスマイル


ではではハートいきますニコ



ぷぅぷぅのブログ-2009-04-04_14-58.jpg

AコッカーのRちゃんです↑

元気でおしとやかな女の子です。

「う~ん、気持ちいいわ~」って感じですね。


「溺れそうで怖がっているんじゃない。」

と言う感想もありましたが決してそうではないですよ~aha


ぷぅぷぅのブログ-2009-04-03_11-39.jpg


チワワのHくんです↑

パピーなのにいつも落ち着いております。

「何もかもお見通しさジー」と毎回いわれているような

気がします・・・・大人っぽいHくんですきらまる



ぷぅぷぅのブログ-2009-04-12_12-26.jpg


ポメのKくんです。おとなしくていつも可愛いKくん顔

ほんと、癒し系男のこですよにこ


ぷぅぷぅのブログ-2009-03-21_09-44.jpg


チワワのAちゃんです。

明るく可愛い女の子(=⌒▽⌒=)

いつもマイクロバブルのご利用ありがとうございますハート




ぷぅぷぅのブログ


マルチーズのDくんです。

女の子の様な可愛いお顔ですね~

こうみえて超元気者なんですよすき。



ぷぅぷぅのブログ

マルチーズのCちゃん↓の男の子は息子です。



ぷぅぷぅのブログ

マルチーズのBくん、↑のお母さんといつも

とっても仲良しな親子ですよ~スマイルくん


ぷぅぷぅのブログ


シーズーのYくんおとなしいおりこうな男の子です。

可愛いですねだG 


ぷぅぷぅのブログ

シーズーのRくん、目がすご~く大きい男の子

です。おとなしくてやっぱりおりこうですはーと



ぷぅぷぅのブログ

ウェスティーのMくんです。

気持ち良さそうな笑顔ですだぶるはーと

お顔のカットが少し苦手でしたががんばりましたしゅ


みなさ~ん、またのご来店お待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆

おやすみなさ~いませchinami











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。