ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:

シルバーウィークみなさま、


いかがお過ごしでしょうか~?



私は朝6回も洗濯機を回して・・もちろんほぼ、わんず達の洗濯ですよ輝

昼寝をしたら17:00近くに・・・

なっておりまして・・・・・1日が終わってしまいました汗

え~~っ!!って感じですね。





なのでまだ眠れませ~~んおおっ元気まんまんですniko

明日、仕事中ねむいかも・・・・




1年分くらいのお昼寝(=⌒▽⌒=)まとめてしてみました~

文句いわないでねかせてくれた皆すぬーぴーすぬーぴーすぬーぴー・・・・・に感謝ハート




昨日は暴走族の爆音で真夜中飛び起きてしまいました~~おいっ!!


元気なのはよいのですがてんてんてん他人に迷惑かけちゃ苦笑いけませんね~



anyway, また、いきなり話は変わるのですが

今日は動物のお話です。また得意の大好きな動物ですハート


すみませんふや





ぷぅぷぅのブログ-2006-04-02_17-20.jpg
(沖縄こどもの国のきりんさんで~す♪)




だぁ~~い好きな“キリン”です。

この模様がなんとも言えなく好きですはーと


キリン科の哺乳類で♂♀2~5本の角があります。

なんとなく、つのは2本と思っていた私です。。間違い!!


♂の体高は5,3mもあるそうですよ~


見た目はスリムですが1tを超すきりんも多いそうです。

1tは1000kgですよ~~o(〃^▽^〃)o


時速50kgで走るきりんもいるそうです。


長さ40cmの舌を持ち、動物の中でNO.1の高血圧

だそうです。(いいのか悪いのかわかりませんね。。ばぃきんめん


きりんの1日の睡眠時間は10分~20分、長くて1Hほどだそうですよ~


すごい、ハイパーですね~~☆


首は丸めて体にのせて寝るそうです。


鳴き声は 「もぉ~っ」となくそうですよ・・・ハハハ笑


その声は、まれにしか聞けないようです。

聞いてみた~~いかえる(大笑い)


夕方の動物園は最高ですよ~


皆、夕ご飯なので動物たちの目がランランと輝いて “起きて”

いますよ~皆さまも夕方行ってみてくださいね~~マヤ



おまけの画像ダウン


ぷぅぷぅのブログ-2006-03-24_23-51_0001.jpg
沖縄 浦添市牧港(マキミナト)A&W(通称:エンダーにて)

58号線沿い

ダン & キース



A&W はいいですよ~

ハンバーガーショップなのですが、駐車スペース1台につき1台、注文できる

カウンターみたいなものがついていまして運転席から車にのったまま注文できて

さらにその運転席から手が届くカウンターまでスタッフがハンバーガーを持って来て

くれるのですよ~~おうちゃくな人にはもってこいですよ~~

もちろん車の中で食べてもいいし、降りて店内でも食事できます。

マキミナト店には上の写真のような小さな公園みたいなものもあって小さな子供たちが

遊ぶスペースもあり、もちろんそこにもイスとテーブルがあるので外での食事もできます。

水道蛇口もあるのでわんこも水がのめますよ~



私のおすすめメニューはハムチーズサンド、クラムチャウダー、フライドポテト

オレンジジュース、オニオンリングなどなどです。どれもアメリカンな味で懐かしく

だぁ~~~~い好きですねちゅーりっぷアメリカにいった事はないのですが・・・・・



では、今日はこのへんでおやすみなさ~~いsei


明日も仕事がんばります^o^/


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LOVE沖縄」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝晩涼しくなりましたね~もみじ秋ですね~もみじ

わんこと一緒のお散歩も楽しい季節です。


8月から始まった“モバイルアプリ”大好評ですよ♪

お得な特典がいっぱいあり、毎日のご予約情報がわかりますのでとって~も便利なシステムですよ☆☆☆

仮予約もできるのですよ!!

ご登録なされたお客様へのプレゼントのエコバッグがやっと届きました~~

順番にお渡しいたしますのでもうしばらくおまちくださいませ~わんわん

ぷぅぷぅのブログ-2009-09-12_18-30_0001.jpg


今日はボノさんからこんな可愛いプレゼントを頂きました~


ぷぅぷぅのブログ-2009-09-12_08-43_0001.jpg

季節を先取り~可愛いドキドキ
ボノさんとはお友達ですニコニコ
いつも気のきいた逸品をプレゼントしてもらっている様な気がしますキラキラ

本当ありがとうね~~ラブラブ


ぷぅぷぅのブログ-2009-09-06_11-08.jpg
このお花“ロケットワイルド”私の大好きなアブラナ科のハーブですアップ

アプリのちっちゃな花壇にひっそりと咲いていましたチューリップ赤来年も美しい姿を魅せてねニコニコ

アプリのユニフォームが廃番となり新しくなりますキラキラお見知りおきくださいね~o(^-^)o

ぷぅぷぅのブログ-2009-09-12_19-29.jpg

モデルが…私ですみません…愛犬の11歳のダンくんも一緒ですわんわん

もう少しシャキッとしたいものですが…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は同じ時間帯にお客様わんちゃんのシーズー4頭が一斉にトリミングテーブルの上にいました~わんわん

初めての光景に思わず楽しくなってきて笑っちゃいました~ニコニコ


アプリはプードルのお客様がとっても多いのでプードルではよく見る風景なのですが…得意げ得意げ

なんだかスロットの7 7 7みたいですね~~キラキラ

なんだかラッキーでしたアップアップ

ぷぅぷぅのブログ-2009-09-02_13-55.jpg
ぷぅぷぅのブログ-2009-09-02_13-59.jpg


うちのおまけのヒマちゃん
「私ちょっと髪型変えてみたのよ~どうかな~~?」
ぷぅぷぅのブログ-2009-08-28_20-50.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。