ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:
先日、巣だって行った子達の血統書がやっと届きました~わんわん

飼い主様ニコニコ~お待たせいたしましたキラキラ

順番に郵送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませプレゼント

レンくんは来週お会いできるのでその時にお渡しいたしますね~チューリップ赤

ぷぅぷぅのブログ-2009-08-26_10-19.jpg

今日のティーティー↓

スタッフに「頭すごい立っている~ハハハ」と笑われていましたが私は好きですハート
ぷぅぷぅのブログ-2009-08-26_22-26_0001.jpg

このこは新しい飼い主さんの所に行った私が溺愛した子です。毎日この子の事を1日1回は思い出してしまいます長音記号1早く忘れようと思ってもまだ無理ですね……ふぅ…

ぷぅぷぅのブログ-2008-10-10_00-45.jpg

元気かな…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、私事で心配な事が多いので皆さんもこの美しい風景を見て

一緒に癒されてもらえたら…いいな~と思いますニコニコ

5月に帰沖縄した時の写真ですよ~ドキドキ



ぷぅぷぅのブログ

私の亡き母の墓苑に咲いていた“ブーゲンビリア”

沖縄ではメジャーな花木ですよ~ホシ


よく、家の門にアーチ形にして植えてある家が多いですはな。1



ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ

みなさま、ご存知のハイビスカスにこちゃぁん★

色々な花色があって大好きです。


グラデーションがかっているカラーもあって

どれも大好きです。



ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ

やんばるのパイナップルパークで撮った写真です。

亜熱帯植物がいきいきとしていてOKINAWA~

って感じで良かったスターですよ


ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ

小さな頃はふつうによく見ていたこの風景・・・

今は帰る度にジーンと心に沁みます・・・

いつかおばあさんになったらやっぱりのんびり

沖縄で暮らしたいですね~・・・・


ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ


うちのわんこ達も戦いごっこが大好きですが

らぶ息子たちも大好きですね~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のうちのわんず達ですラブラブ久々の登場ですよ~



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-18_20-49.jpg


ブラウンのひまちゃんがいませんね~



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-18_20-32.jpg


ひまちゃんいました~あげっ

ひまちゃんは名前を呼ぶととっとこ走っていってくるくる回って

いますロッティうちでは “不思議ちゃん”と呼ばれていますよ~



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-18_20-46.jpg

仕事が終わりスタッフが皆、帰ると次男(人間ですニッコリ

がいつも顔を出してくれます。

皆、嬉しくて嬉しくて、ぶれぶれですね~~スキ



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-12_09-24.jpg

お盆でお泊りにきていたわんこと遊んでいますね~

超~~楽しそうですよlove

“カンガルーパンチごっこ”とでもいうのですかね~



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-01_12-53.jpg

先日、兄嫁ちゃんからたくさんのマンゴーを贈って

もらいました~

うちのスタッフも皆、マンゴーがだぁ~~~~いすきです。

うちで働くと夏にマンゴーがもらえますよ~~






こないだ、お店の反対側の道路をおお~きな亀さんがお散歩しておりました~


超~~~びっくりえがおはてな



ぷぅぷぅのブログ-2009-07-25_17-24.jpg


ぷぅぷぅのブログ-2009-08-13_12-43.jpg

お盆休みはなかったのですが定休日に静岡にお墓

参りにいってきました~

懐かしいホウセンカのお花が咲き乱れていました~

ちょっぴり得した気分になりましたチューリップ



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-13_16-26_0002.jpg


箱根の山を通ったのですが濃い霧でびっくりうおーー!


生まれて初めての経験でした~

箱根では良く見られる現象なのだそうですね~~


すっご~~いムンクの叫び



ぷぅぷぅのブログ-2009-08-16_23-10.jpg

お話がとびますが~~すいません(/ω\)

今度の土曜にわたしの兄の所に旅立つ

トロくんです。


まだ2ヶ月ですが将来はうちの種♂くんとして

東京の兄宅からちょいちょいうちにも帰ってきますので

お見知りおきくださいね~


アプリコットのタイニーサイズになる予想です。


血統もAMCH直子で抜群ですよ~キラキラ


また、子犬が旅立つのでちょおっとブルーなわたしです涙


今日のブログはお話のまとまりがなくってごめんなさ~い涙









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。