ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:
昨日は間違えてお気に入りのブログを消したり、うとうとしながらブログを書いていたらわけがわからなくなっちゃって夢の中で更新してました……

が朝起きてびっくり!やっぱり更新してました(-.-;)なんて中途半端な文章…すぐ削除しましたよっ…

さてさて今日はお得意様の“もみちゃん”のマイクロバブルタイムですよ~

飼い主様☆お待たせいたしました~


ぷぅぷぅのブログ-2009-07-29_16-22.jpg

ぷぅぷぅのブログ-2009-07-29_16-21_0001.jpg


もみちゃんは美人なのにつんつんしてないとこがだぁい好きです。

来月会えるのを楽しみにしてますね♪

ありがとうございましたm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マイクロバブルのお客様」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の木曜日にチロル君が飼い主様の元へ

巣立ちました。



ぷぅぷぅのブログ


チロル君はとっても可愛く、元気な男の子でした。

いつも兄弟と仲良く戦いごっこをしていましたふたご座


近況報告がありました~

やはり元気いっぱいらしいですにこにこあせ


飼い主様になったお姉ちゃんはとても可愛いシャイな女の子で

お引渡しまでの間も数回会いにきていただきましたので

お迎えの日もチロル君は大喜びですんなり家族の一員になりました~はーと

O様、これからも末永く宜しくお願いいたしますね~~ふらわー



ぷぅぷぅのブログ






うちで生まれた子達が巣立つ日は実はその夜の私のテンション

ちょっとさがりますDownごめんなさい飼い主様たちわーん


幸せになれる事は毎回間違いないのですが、別れはと~~っても寂しいものです。

母犬達の方があっけらかんとしております。


人間もわんこも一緒で母は強いですね~~

うちの女の子チームも強いんですが男の子チームはやっぱり

私が守ってあげないとダメダメですモヒもね黒モヒもね黒モヒもね黒なので一生守ってあげたいと

思っておりますよでかハー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去る木曜にルイくんを飼い主様の所に羽田から送りました~行き先は沖縄那覇空港
無事、飼い主様に会えましたホッo(^-^)o

ぬいぐるみの様な可愛い子ですよ♪飼い主様はトリミングサロンも経営しているベテランのトリマーさんなのですごく安心です。末永くよろしくお願いしますねm(_ _)m

ぷぅぷぅのブログ-2009-07-09_13-53_0002.jpg

ルイくんは少しでも触ると喜んですぐにお腹をみせるのですよアップ

ぷぅぷぅのブログ-2009-07-09_13-06.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。