ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:
チロル君は来月中旬頃に飼い主様がお迎えにいらっしゃいますキラキラ

今日の体重は800gです。
チロル君もタイニーサイズでしょうね~小振り君ですアップうちのパチュはなんだか小振りな子しか産まない気がしますよニコニコ
ぷぅぷぅのブログ-2009-06-27_21-50.jpg

3頭でこっちを見てますね~ジーッと見られると思わず毎回「超~可愛い~」とデレッ、としちゃいますニコニコ

親ばかです。すみません長音記号1右からチロル君、うちにお残りのレメディー、まだ名前の決まっていない仮名チビチビ君だと思いますアップ

ぷぅぷぅのブログ-2009-06-26_11-27.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「巣立った子犬達」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日ご家族がお迎えに来る“レン君”です。

素敵な家族にめぐり会えましたドキドキ


ものおじしないとても明るく可愛い子です。

名前もすぐに覚えてくれておりこうですよキラキラ新しい飼い主様どうぞ末永くよろしくお願いしますニコニコ



ぷぅぷぅのブログ-2009-06-27_21-43.jpg

今日で姉妹と過ごすのも最後になりますね~ちょっぴり寂しいです長音記号1

明日のお迎え楽しみに待っておりますねニコニコ






ぷぅぷぅのブログ-2009-06-27_21-40.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
16日(火)にかなり予定日より遅れてフェンが♂1♀1のアプリ~レッドの2頭を産みましたキラキラ

日を増す毎にレッドっぽくなっている様な気がしますよドキドキ
2頭ともかなり大きめに産まれてきたのでトイサイズになると思いますニコニコ

お疲れ様~フェンネルつぁんドキドキニコニコ
ぷぅぷぅのブログ-2009-06-16_20-09_0001.jpg

カラーは今のところ2頭とも同じ色ですよ~

8月中旬にブラウンかブラックの子犬の出産予定もありますよ~

来年はシルバーも予定がありますのでご期待くださいませ。

トイプードル全カラーいますよアップ

頭数が少ないために年中子犬がいるわけではありませんのでトイプードル子犬をお捜しの方はお問い合わせくださいませ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。