ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:
素敵な飼い主様の決まりましたレッドの男の子ですキラキラ

可愛く明るい性格です♪
ぷぅぷぅのブログ-2009-05-30_22-05.jpg
もう少し毛がのびてくるともっと可愛くなりますよ~ぷぅぷぅのブログ-2009-05-31_01-41.jpg
まだ小さいのでほとんど寝て過ごしていますよニコニコ

お迎えの日まで大事にお預りしますのでご安心くださいねドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の大好きな実家近くのすば(そば)屋ですラーメン

“あがり家”の‘あぶりトロソーキそば’ですよ~ラブラブ!

ぷぅぷぅのブログ-2009-05-05_18-23.jpg

このあぶったソーキが極うまなんですよ~\690♪これでも地元ではちと高めらしいのですが私的には“安い”です。ネット通販で本場の味をご賞味あれ~キラキラ
ぷぅぷぅのブログ-2009-05-05_18-25.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッドの子達より4日、早く生まれたホワイトの子犬達~

今日1頭の目が少し開いてきました~


ぷぅぷぅのブログ-2009-05-12_10-18.jpg

今日で生後12日目、体重は♂353g 282g♀350gでしたドキドキ

とても元気で可愛いです。日々の成長がとても楽しみですハート
ぷぅぷぅのブログ-2009-05-12_20-49.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。