ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:

こんにちは!

今日もお正月休みに行った水族館の写真にしましたシャボン玉


ぷぅぷぅのブログ
この魚はポイント たしか・・・・イトヒキアジ

30~40cm位の体長でしたよ(=⌒▽⌒=)


ぷぅぷぅのブログ

この生物は・・・・あしか・・トド・・すいません・・・

わかりませんあは♪


ぷぅぷぅのブログ



ぷぅぷぅのブログ

ぷぅぷぅのブログ

白くまさんは全然動いてくれなくてこの写真しか

撮れませんでした(´・ω・`;)


何歳くらいなんでしょうね~

のんびりしているとこを見てると結構なおとしなのかなぁ~ピンクだワン♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎月ご来店しておりますEコッカーのAちゃん、Fちゃんです。


今回はお肌の為にマイイクロバブル初体験です。



ぷぅぷぅのブログ


ぷぅぷぅのブログ


思った以上に毛穴の奥の汚れが出てきました~


さっぱり、すっきりしましたよ~


ありがとうございました~花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、すっかりお正月気分も抜けてきた頃でしょうか?

夢から覚めた様な気持ちですかね~


お店は明明後日からなので今日は普段できない家事をパタパタと

こなしております(*^-^)b


1月2日に八景島シーパラダイスに行ってきました~

生き物が大好きな私は一緒に行った家族の事はすぐ忘れ

水槽の中の子達に夢中でした( ̄▽ ̄)=3



ぷぅぷぅのブログ

登・場・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぷぅぷぅのブログ
待て~~~о(ж>▽<)y ☆


ぷぅぷぅのブログ
したにいるサメをちらっ、とみてますね(ノ゚ο゚)ノ



ぷぅぷぅのブログ
なんだかカッコイイポーズですねo(〃^▽^〃)o



ぷぅぷぅのブログ
さらば



初めてよ~く亀をみました。

神様と言われる訳がわかる様な気がしました。


口を一生懸命、閉じようと頑張っている風にみえる顔に癒されました~

ちょっと、シーズーちゃんに似てるかも・・・・











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。