ぷぅぷぅのブログ

湘南でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをやってます。
良血統にもこだわっています。


テーマ:

本日は晴天なり太陽

暑かったですね~

トリマー仲間で地元の鵠沼のドッグ☆デプトへうちの5ワン連れてバーベキューに行ってきました。

子犬達はお留守番で~すhowa

10人の飼い主に17頭のわんこ達、みんな仲良く、楽しい時間が過ごせました~


また行きた~いはーと*



これ お肉がたくさんで大満足でしたハート




これ いっぱいわんこがいますね~わんこわんこわんこわんこわんこ・・・・




これ みんな楽しそうです。




これ いろんな犬種がいますね~




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

元気いっぱい成長中で~す。

1頭はおめ目もあいたばかりの時に飼い主様が見学に来てくださり今週2度目の見学にいらして即この子に決めていただきました~きらきら

ご紹介くださったB君P君ママ様、本当にありがとうございました~

とてもセレブなママ様、ダンディーなパパ様でしたので素敵な生活が待っている事でしょう~キラキラ


うらやましい~な~ドキドキ

くまさんのようなかわいい子です。

左の子です。きゃわいぃ~~10月末まで大切に育てますので

お迎えを楽しみにしておりま~すおんぷ


右の子は元気で健康なのですがまだまだ体が小さいためもう少し体重がふえて大きくなってから

飼い主様を募集したいと思っております。見学のみは受けておりますよ~

右の子もお鼻の詰まったたれ目ちゃんで超かわいいですが涙やけがあります。

涙やけを気になさらない方はひと目ぼれしますよ~かえちゃんへ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008-09-04_19-23.jpg

8/5生まれの赤ちゃんです。ちびちび君〓 少しずつ成長してます〓 まもなく飼い主様募集するかもしれませ~ん〓


「あまりのかわいさに我が家に種♂君としてお残りする事になりました~ by2008/9/30」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。