おっ!びっくり

そこのイケメン兄さん…下矢印

パグ界の、スターですかい?
(パグ界の重鎮さん、すみませんガーン)

でも、イキイキした横顔…ちょっと惚れてまうやろ〜

って、おかあちゃんだけですが…口笛




暇している、ド田舎のスター

ぽんちゃん、またまた軽トラックで出動です。

国道42号を南下して…

瀧原宮…伊勢神宮の別宮です。




大きな鳥居の前で…

わんこはきっと駄目だろうな…と諦めました。




そして、向かった先は港町



小さな漁村でしたが…

海の匂いをいっぱい感じて

もちろん、君子危うきに近寄らず…

水際は怖いもんねえ。


と、まあ

春探し…行ってきましたが

車の中で、おかあちゃんの腕に抱かれてzzzzzz寝てばかり…

やはり…春は眠い、寝るに限るぜウインク

そんなぽんちゃんでした。




そして、家での放牧ぽんちゃん




本当に小さな小さな、野生のすみれの花を見つけて




頑張れよ〜と、いっぱい声援を送ったおかあちゃん。

そんなおかあちゃんを、ポケ〜っと見守るぽんちゃんでした。


ソメイヨシノ桜の開花も近いのかなあ…

春眠暁を覚えず…そんなぽんちゃん…をたたき起こして

先ずは、元気に笑顔の花だよね。

お天気もいまいちですが、元気にいこうね。

ではでは〜バイバイバイバイ