昨日、4日はぷうちゃんの祥月命日でした。

あれから4年…

早いなあって思います。




最後のあの晩を思い出すたびに、後悔ばかりです。

もっと遊んであげたかった、もっと抱っこしてあげたかったって…

今、ぷうちゃんにしてあげれる事は

おかあちゃんが元気に笑顔でいることだよねおねがい




最近、ぷうちゃんのお友達のパグの置物も増えました。




そして、昨日はお伊勢さんに行って来ました。

久しぶりのお出掛けです。




おかあちゃん…どこ行くんだ?

ウマウマあるかなあ…とぽんちゃん。




観光案内所で、おかあちゃんは車椅子を借りました。

でも…すごい人で、お店も人が並んでいて歩くのも大変でした。

先ず、お伊勢さんに着くまでの交通渋滞…

結局、赤福も食べれずです。




ぷうちゃんの、お線香代わりの御香を買って来るだけで精一杯。





やはりお正月に行くのは、ちょっと無理だったなあ驚き


行こうと思ったらいつでも行ける近さだもんね。

また落ち着いたらもう一度行こうと思います。

帰りにスーパーに寄ったら

もう節分の豆や恵方巻の案内ばかり節分

ついこの前までクリスマスだったのになあ…

もっとぽんちゃんとの時間を、大切にしたいなあって思いました。

さあ、寒さに負けずに元気にいこうね。

ではでは〜バイバイバイバイ