毎年恒例となってます
題して
「心友に会いに𝙸𝙽滋賀」

イッチャン最初に行こう‼️
って思ったのは
かりゆし58さんの歌を車で聞いてて
「🎶もうすぐ今日が終わる~
やり残した事はないかい~
ってフレーズを気持ち良く歌いつつ
ハッとなったのを思ひ出す
滋賀へ行く事10数回
何回行ってもどっち向いてるか
分からんし😅
毎年行ったとてコレといった
「する事」はないけれど
顔見に行ってなんて事ない話する
1年の中で大事な1泊2日になってる✨

昨日の行きしなは
少し前にMarvelous刈谷大会に
行った時同様
「渋滞」
そして渋滞とともに効かなくなる
「エアコン」
暑っつい中窓全開で滋賀まで
行ったよ🚗³₃
途中意識が遠くなりつつ
あまりの暑さに
たまたま持って行ってた保冷剤を
抱きしめながら運転🚗 ³₃してた( ̄▽ ̄;)

その後は 無事に心友と合流出来
渡すもん渡して(心友の娘ちゃんに)
夜ご飯食べながら
呑みながら🍻喋ってたら
いつの間にか寝てました😪

今日は当初は琵琶湖に浸かろ〜
って言うてたけど💦
生憎の天気予報で
気温も前日と打って変わって
過ごしやすかったので
あっちウロウロこっちウロウロ
車で🚗³₃ドライブーんしてきた


知り合いがやってるお店

見つけれたし



こんな豪華なランチ🍽食べたし🍽


いや  琵琶湖に浸かれんでも

大満足やなぁ言うて帰って来た


琵琶湖は来年リベンジすっぞ🔥

って言うてね✋


楽しんだから明日からまた

仕事頑張る୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛