今年も  例年以上に
孫に始まり  孫に終わる
いやいや  ここの所
孫達に振り回されております♡
あっ  めっちゃ嬉しいんですよ♥️
nano姫も春からピッカピカの
1年生
Rio姫も子ども園年中さんに
Prince1号ももうすぐ3歳


そして 今年生まれた

Prince2号も

こんなに大きくなりました😊



いやっ BBA アップに撮りすぎや

姫達は大きくなってきたので

BBAが写真付きで投稿するのは

控えようと思いまして😊


今年は悲しい事も🥺

夏にぽんちゃんが

虹の橋を渡ったこと🌈

今頃あっちで  好きな物

いっぱい食べてるかな?

ぽんちゃんより先に渡った

先輩ワン🐶ちゃん達~

うちのぽんず 根っからの

アカンタレ男ですねん💦

よろしく頼んます🙏


ほんで  ほんで

今年は

クラッシュ・ギャルズに会えたー

めっちゃ遠かったけど

観れたー



もっともっとたくさん

推し活したいけど💦

なかなか思うようにいかず

それでも  たまにしか

会場に行けてないのに

皆さん優しい

お声がけありがとうございます

もうすぐやって来る

来年こそは

今年以上にあっちこっちの

会場に行けるように

なったらええなぁ🤔


いつも  会場でお会いする皆さん

SNSで仲良くしてくれてる皆さん

その他 

こんなBBAのブログを見てくれてる皆さん

今年もありがとうございました😊

来年もまたよろしくお願いします🙏