もうね遠征が久しぶり過ぎて✋
2日ほど前から興奮して寝れず😴
土曜日の早朝出発にも関わらず
金曜の夜は数時間おきに目覚める🌃

ちゃんとアラーム⏰かけてたので
予定通り家を🏠出発🚗³₃

初めて乗る駅やねんけど🚄
全く知らんけど行ける気しかしてなくて
一応 職場の先輩で
この駅周辺に詳しい方に
駐車場情報を聞いてた
全てはいつも通り
何とかなるやろ精神で🤣

駐車場🅿️には予定通りに着いた🅿️
こっからよ
先輩に聞いた所とはちゃう所に停めた🤣
🚄の乗り口の反対側に😭
まあまあ余裕で着いてるはずが
🚄の乗り口着いたらそんな余裕無く
焦ってるから闇雲に改札入って
そして気付く
朝ごはん買ってない💦
いや  前日の残りご飯で作った🍙は
持ってきた…
やから ビールやらアテやら買うつもりが
構内の自販機で水だけ買って💦
まあ ええ  博多着いたら
ラーメン🍜食べよ🍜
って相変わらず切り替え早っ



道中変わりゆくお空見ながら
若干天気の心配したり



そして 博多着‼️
改札出て驚愕
博多駅広っ‎ఠ_ఠ
迷いつつも天神へ向かうべく
ラーメンも食べずに
天神に着いてからも迷う  迷う
歩く  歩く
この辺で既に一眼持ってきた事後悔😭
車のナビで迷う事そんな無いのに
スマホナビ迷いっぱなし📱
とりあえず会場見つけたら
お腹すき過ぎたの思い出して
とりあえず1杯🍻



自分でもラーメンの口からパンへ

良くぞもったいったと思ふ

食べながら 飲みながらスマホ見てたら

早よ行かなぁー💦


何とか 開場に間に合いました😊


今回は試合開始前にツーショットがあって

バッタバタでガッチガチに緊張して

パシャリ📸



キャー何てステキ✨なんざんしょ😍

もうこれだけで博多まで来た甲斐がある


売店で念願の周年Tシャツも買えたし㊗️

この日の為にチマチマ制作してた奴も

お声掛けくださった方々にお渡し出来たし

一気にテンソン爆上げ☝️


そして 重たい思いをして持って行った

📸で撮った写真

見てやって下さい


愛ちゃんの時はまだまだピント甘い💦



智子さんで何となーくいいんぢゃね❓

ってなって


完璧💯💮でしょ

いやほんまに自分で撮ったんかと

疑ったけど😅

撮れてんねん😁

そして  そして  快進撃は

ぢゃーん



いや  ヤバいでしょ
何なん⁉️ こんなに可愛く撮れたなんて
モデルがええのは皆さんご存知でしょうが
いつものブレブレちゃうよ🤣
まぁ  多少のピントの甘さなんて
いつもに比べたらプロ級よん
はっΣ(°■°)  こんな所でプロ何て
使っちゃいけませんね🔫( ˙-˙ )チャキッ

あっ  試合中の写真はね
いつも通り
御安心下さい😊
なんや  途中で入れたムービーが
ずっと再生されとるので今日の所は
ここまで🐶