2021年早々、緊急事態宣言の発動なるのか( ノД`) | りさりさ@副業FX初心者からの奮闘日記・ω・

りさりさ@副業FX初心者からの奮闘日記・ω・

キャバ嬢のお仕事をしていたけど、ストレス過多で引退…
お仕事先で知り合った方から投資で結果を出しているお話を聞き、
投資の勉強開始(*´∀`*)
投資で利益あげて色々なところに旅行して人生楽しむぞっ


毎年、神社に行ってお参りしてたけど、
今年はお参り行かないで自宅でゴロゴロしてました☺

いつもやっていた習慣をしなくなるってかなり違和感あって変な感じしたけど、

時期が時期ですからね💦

今日も小池都知事を中心に緊急事態宣言の要請を行ったりと年明け早々バタバタした動きになって来ているけど、

現状のコロナ感染者数を見てると
緊急事態宣言を再度発動してもおかしくないですからね(;>_<;)

明日休んだらまたお仕事再開するから明日はお仕事の準備を少しずつ進めていきながら、

ゆったりとした時間過ごそう(*´ω`*)