昨日は寺へ行って坊さんにお経をあげて貰って来ました。父の法事。



妹が夢で赤い花々を見たそうで、なんじゃコレ?とその時は思い、、、しかしビックリそれと同じものが寺に咲いていて、ハス池のハス。あーこれの事かと思ったそうです。


妹も色々見る子の様です。


私は、、、、、と言うと、、、寺前日は色々な白い影と共に何時ものブルーのピカリ。人型ではなく、白いのはボーっと丸っぽい。何か?は追求しません。脳かの錯覚か?目が疲れてる。けれど、、、こう言った時は必ずゾロゾロ現れます。



と、、、最近は水の映像しか見ない。


私のペットの小魚達が何故か最近死んでしまうからでしょうか?猫が犯人だと思っていましたが違う様です。少し水替えしよ。


私は未来や社会と直接関係ある物は見ない様です。



義理の弟と私達は、お坊さんは月幾ら儲けるのか?とコチョコチョ話し、クリスチャンに鞍替えしよう!葬式代が安いよね。w とか、実際死んでいないから戒名とか本当に必要なのか?分からないよね?等々阿呆な話しをコソコソとしていました。


私達は全員一致で葬式代が勿体無いから海に骨撒くのが良い。出来れば沖縄の綺麗な海がいいよね。などと言うと、母は海になんて撒くのは身体が冷えるからダメよ!と言って、、、、


私達は、、、


へ?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかし、、皆さんご存知でした?海に骨を撒く葬儀って、凄く高額らしいです。しかも、勝手に撒くと法律違反らしい。




母はお坊さんを、ありがたいと思っている様子です。


わからん。けど、、、そう言う姿は悪くないなと思いました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おワンコさんが、どう言う人なのか?分からないので、、、事実かどうかは分からないですが、、


このユーチューバーさんは、皇室内の事情に非常に、詳しい気がします。(過去動画)



この流れだと、すんなり、スッキリしますね。



単にJKが壮絶我が儘な人物で、自分の立場ばかり考える小心者のエゴイストだった事が全ての原因の様です。


思いやりがなく、人を人とも思わない、幼稚で冷たい人物。


あまりJKの人物像というのがはっきりしていませんでしたが、最近ちょっとずつ他動画でも出て来ています。


旧家族の間では、JKはテンチャンと呼ばれていた。(前後の内容から旧宮家からは小馬鹿にされていた様子に思える。篠原氏動画)


生前退位について、特例法だと自分だけが生前退位になるじゃないか!ムキー 自分だけが、我が儘を言って退位している様じゃないか!ムキーとご立腹したJK。

その為、その代わりに、Aの宮の継承順位を強調した、ぼっこれ雛様リッコウシノの礼というのを行った様です。(キキパトさん動画)安倍さんも、もしかしたら、、、、キーコ人工男子製造、皇統強奪については最初は協力したけれど、、、、Aの宮の素行キーコの素行はいずれ耳に入り、、逃げ場を作ったのかな?それが一代限りの生前退位。特例法だったのかも知れない。


今 令和天皇ご一家は国民の注目の的。印象操作や嘘記事書かせなくても、国民から非常に愛されてる。変なのが手を出せば、誰が犯人か直ぐ国民にバレますからね。この国民の動き意思、と言うのは流石のミテコさんも予想外の動きだったでしょう。


取り敢えず、天皇(平成)の言う事に、周囲があたふたあたふたして従っている様な感じですね。あたふたの中には安倍さんもいた様子。分からないけど。。平成天皇の権限って凄く強かったのが動画では分かります。だからこそ天皇って人間として🐴🦌ではダメなんですね。


この動画だと、H君と言うのはJKのただの面子とAの宮夫妻の強欲で誕生させられた。と言う事になります。


これが事実なら、ネット上のミテコが全てやった。大きなバックがいた。皇統のすり替え計画 と言う説は薄れます。


平成天皇の我が儘と思いつき、Aの宮夫妻の強欲、ミテコさんのイジメ、政治家のあたふた、天皇にしっかりしたアドバイザーがいない状態。など色々な状況が重なって起きた皇統強奪事件となる様な感じでしょうね。


しかし、、、この生前退位 安倍さん達が、平成天皇サイドの意に反して、一代限りの特例法にしてしまったけれど、平成天皇サイドは、天皇定年制にして、早くAの宮に皇統を移したかった。とも考えられます。Aの宮に皇統が移れば彼らの好きな様に法律を変えれば良いだけ。


平成天皇が、本当に 自分だけ我が儘言ってるみたいじゃないか!と言ったのかどうかは分からないです。もしかしたら、、、呟いたかもです。ちょっと内輪で呟いた事を、ミテコさんが上手く利用し政治家を責めて その代わり、ぼっこれ雛様リッコウシノレイをしたとも考えられます。


男の子があ〜男の子があ〜とミテコさんがグチグチグチグチ言って、平成天皇を煽ったとも考えられますし、、


内情は分からない。しかし尻に敷かれた夫と言うのは、上手く妻に操られるものです。

そんなん一般社会ではよく見かけるトラブルの元になる企業や家庭が悪くなる現象の一つです。

逆も勿論あって、賢く視野の開けた心ある妻持った男性と言うのは、非常に良い社会形成、会社や家族形成をする場合がある様な気がします。


豊臣秀吉なんかは、、、両方の妻を持った人物で、彼の一生で、それがよく理解ます。





ミテコさんは、確かにイジワルで超我が儘な人物の様です、、、


鍋蓋に綴じ蓋。がJKとJKG 平成夫妻の様です。悪事もAの宮キーコびいきも、二人三脚だったのだろう。と思えます。


一般人家庭の昔の悪質な父親だって同じ様な事したと思います。ウチの祖父母の時代さえ大きな家だと、男の子が産めなかったり、産めない嫁は否応なく離縁されています。そこには姑の力が大きく働いた。


肝っ玉小さい古い風習にがんじがらめなエゴイストの親父が権力権威を日本一持ってると、、、こうなってしまうと言う事でしょうか?


兎に角平成夫妻と言うのは恐ろしい夫妻でした。


結果、国民をここまで不安に陥れ怒らせた愚かな天皇は、近代 平成天皇のみでしょう。






イギリス王室にここまで気を使わせると言うのは、申し訳なく思いますが、ありがたいですね。。、、イギリス王室は本当に日本皇室の内情をご存知の様子。




ミテコさんって自分の思い通りに周囲が言動しないと、発狂する人物らしい。


嫉妬深い。


心が極端に狭く、自分が常に1番でないと嫌!と言うのをごり押ししてくる幼稚で我が儘、嘘つきで他者の気持ちは平気で無視出来る、他者を自分の為に平気で踏みつける人物らしい。


Aの宮とキーコみたい。


Aの宮とキーコのあり様は、平成夫妻からなんですね。





今後海外から公文書が次々に公開される事を期待したいです。


知らずは日本人のみ。


だったのかもです。公開が楽しみですね。