皆様、お久しぶりでございます。

なんと、1カ月ぶりくらいの更新になってしまいました。

先週、母が天国に旅立ちまして、まだ少しバタバタしていますが

私は元気ですニコニコ御心配かけてしまいごめんなさいうさぎ

 

この一か月間は殿のおかげで頑張れました

年度末の忙しさの中、ずっと寄り添って支えてくれた殿

ありがたかった~~!

 

しばらくは、晩ごはんも殿が作ってくれたりしてました

あ~~、写真を撮ってなかったデス、失敗した~~笑い泣き

 

さて、昨日の晩ごはんは、

 

冷凍していたキーマカレー

ミニトマトのカプレーゼ(パセリ、バジル、オリーブオイル、クレイジーソルト)モッツアレラチーズ

ほうれん草が入ったカツ

茄子の煮浸し

揚げゴボウをのせたサラダ(胡麻ドレッシング)

(蓮根もついでに揚げました・・・ニコニコ

 

ほうれん草を薄切り豚ロースで巻いてフライにしたら

不人気でしたから、工夫が必要になりました笑い泣き笑い泣き

いつか「オイシイ」って言わせたい

母も昔は頑張って作っていたことを思い出しました照れ

私も頑張ろうルンルン