10日にファイナルを迎え最終メンバーが決まったTHE UNIT

元々私は女の子のUNIT Gに注目していて、UNIT Bにはあまり興味がなくて毎回なんとなくでしか見てなかったのです

が…!!!!!!!!!!!!


完全にハマってしまいましたチューラブラブ


UNIT B最後の1枠の9位に入った

チャンくん!!

見れば見るほど可愛いラブ
愛嬌たっぷりのチャンくんルンルン

THE UNITが終わってからひたすらチャンくんの動画を探してしまう自分…
軽く病です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どんな子なのか気になるととにかく調べたくなる性格なので、ひたすら検索しましたが…

情報少なっアセアセアセアセアセアセアセアセ


少ない情報ですが
チャンくんとはどんな子なのか知ってもらいたいのでまとめました
チャン

本名カン・ユチャン
1997年12月31日生まれ
童顔ですけどチョンセウンと同い年!!
177㎝60㎏
THE UNIT内で足が短いと自分で言ってましたが実際はそこまで背は低くありません
O型
済州出身
趣味歌、サッカー
元JYP
WANNA ONEデフィと同じ時期です


チャンくんが所属しているグループは
A.C.E
エイス
에이스
左側から
ワウ
ジェイスン
ジュン
ドンフン
チャン

2017年5月にデビューしたグループ
チャンくんはメインボーカルで可愛いマンネ担当です照れ照れ照れ

THE UNITにはチャンくんの他にリーダーのジュンくんも出演!!
実際最初の方はリーダーのジュンくんが注目されていてチャンくんは目立ってませんでしたえーんえーんえーん
しかしジュンくんは結局ファイルには行けず…

そして
他の3人(ワウ、ジェイスン、ドンフン)はMIX NINEに出演していました!!
ジェイスンとドンフンは見事に最終メンバー入り拍手拍手拍手拍手

5人中3人が合格するというなかなか力のあるグループのようですが…
デビュー当時は斬新な短パン衣装だけが注目されただけでしたチーン
私もこの短パンはかなり衝撃的でした…


そんなグループに所属しているチャンくんですが

私が感じる彼の魅力は!?


素朴で純粋そうな可愛さラブラブ

THE UNITも後半になるとみんな垢抜けたり妙にチャラチャラしてきてた中

チャンくんの全然チャラチャラしてない感じに…
30代主婦キュンとしちゃいました照れ


この前髪の感じも可愛いですグッグッグッ


笑顔も可愛いチャンくんですが
以前は出っ歯で歯列矯正をして、すごく可愛くなったそうです滝汗滝汗滝汗

ちなみに一緒に写真に写ってるMYNAMEジュンQとはプライベートでも会う仲良しだそうですよ~

そしてチャンくんが憧れる体型の持ち主は!?
U-KISSのジュンくんです

THE UNITの20問20答に詳しく書いてありますよ~

この20問インタビューから気になるところをいくつか紹介します

Q.酒量は?
A.焼酎1本

Q.フライドチキンorヤンニョムチャン?
A.ブランドによって違う

Q.好きな季節は?
A.春、秋

Q.待ち受け画面は?
A.スポンジボブ

Q.尊敬している先輩(THE UNIT出演者を除く)
A.SEVENTEEN

Q.行きたい旅行地
A.国内:釜山、海外:日本

Q.カラオケ18番は?
A.정준일 안아줘
セウンも大好きでカバーしてる曲です


1番すごいと思ったのが

Q.ライバルだと思うTHE UNIT参加者は?

A.A.C.Eジュン兄さん。
僕が越えなければならない1番大きな山だ。

いやいやびっくり
すごい頼もしいマンネですよ!!
カッコいいわぁ~爆笑爆笑爆笑
THE UNITに関しては越えちゃったねニヤリキラキラ



チャンくんがTHE UNITで1番存在感があったのはやはり
チームが1位になりMUSIC BANK出演も果たしたALL DAY!!!!

チャンくんの可愛いハイトーンボイスが素敵ですグッ

ファイナルでの
끌어줘もチャンくんの声が要所要所で光っていますニヤリ


UNIT Bの最終9人を見るとラップとダンス担当の人が多く
グループでメインボーカルをしているのは
IMギジュンくん(セウン似)とチャンくんのマンネライン爆笑爆笑爆笑爆笑
愛嬌たっぷりの可愛い二人のケミが今から楽しみですラブラブラブ


これから本格的に活動していくTHE UNITメンバー
KBSさんですから色々な番組に出演させてもらえる事でしょうニヤリニヤリニヤリ
これからもっともっとチャンくんについて知っていきたいです爆笑ルンルン
頑張れ
チャンくん!!