美容&健康&美肌&ダイエット

これら全てを「飲むだけ」で叶えられるとしたら??





おしゃれな美容食として、不動の地位を築いている流行中の『グリーンスムージー』



飲んだことありますか?



ま、あってもなくてもいいのですが。。。



肌荒れ、便秘、ストレス、イライラ、不眠、抜け毛……



 女性の悩みは多々あれど、それらの特効薬はなかなか見つからないものです。



 そこで、堅実かつ効果的なのは、やはり「食生活の改善と積み重ね」。中でも、流行中の『グリーンスムージー』は、おしゃれな美容食として、不動の地位を確立しつつありますが、どうやらこのスムージー。実践者の中でも失敗者が多いみたいです。

失敗スムージーにはいくつかの理由がありました。



十分に撹拌されていない。



野菜や果物に含まれる栄養素の多くは、細胞「内」に含まれており、外側の細胞壁を粉砕しなければ無用の長物。粉砕力によって、美容成分の吸収量が数倍変わってくることも



高温で酵素や乳酸菌が死んでしまう。



ミキサーのモーター熱により、一時的に高温調理の状態になるのはNG。酵素は70度、乳酸菌は40度を超えると死活・死滅してしまいます。

ということで

ミキサーは慎重に選んだほうがいいです。



ポイントは2つ。「粉砕力」と「モーターの性能」です。

オススメなのは、これこれ↓




ミキサー業界のロールスロイス『Vitamix(バイタミックス)』。

価格はネットで約8万円で購入しました。


ちょっと高いなー、と思いましたが、8万円で万能薬を手に入れたと思えば安いもの。

効果を出す為に、是非同じものを購入してみてください。



次回は素敵になれるレシピを掲載します