土日は関東でした🚗ダッシュ

あー
1週間ずれてたら
健太郎さんのファンミがあったんだけどなぁ・・・

土日の用事が府中方面だったので

とっても今更なんですが

G健太郎
を購入気づき

撮影地の
吉祥寺駅付近を散策できたらと
企んでました笑


   



公園に着いたときにはもう日は沈みお月様


次女が「前に来たのは

保育園の時だったから全然覚えてない!」と。


わぁ...13年振り気づき


『G健太郎』写真集を見て


ホテルニューヨーク とか

ライトコーヒー とか

みんみん とか

滑り台の公園 とか

ぐるっとまわれたらいいな〜と思ってたけど


体力と時間の限界汗


結果・・・
娘たちの用事もあって(むしろそちらがメイン)

井の頭恩賜公園のステージ
のみとなりました泣



まだゆっくり写真集を

見れていないので

これから じーっくり楽しみますハート