伊藤健太郎カレンダー2024お渡し会

グランフロント大阪紀伊國屋書店

行ってきましたキラキラ




前日のチケット購入でしたが
番号が308と309

14:30集合あせる

思ってたより 早い早い汗

大阪駅は乗り換えくらいでしか
行ったことがないので
地図を見ても全くわからず
都会のウズにぐるぐる🌀🌀🌀


あっちへ...
こっちへ...

あったひらめき電球




お渡し会の場所を確認して
ランチtimeナイフとフォーク


         カンチ同行爆笑



丁度いい時間に時計

14:30表示の案内が出てすぐに並び
10分もないくらいで
あっっという間に順番がきました気づき

手荷物をイスに置いて
上着も...とのことでしたのでコートも脱いで

金属探知機?で検査したら

もう すぐそこに生健太郎ハート

前の方の様子を見る間も無く
自分の番に気づき

(心の声...)

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
細!
背高!
顔ちっちゃ!
かわいいーラブラブ


(ここからホントの声...)

「信楽ぶりにお会いできて嬉しいです」
(この辺りセリフに夢中で
あんまり覚えてませんw)

たぶん言いながら
健太郎さんから
カレンダーと写真を受け取り
その後も少しお話キラキラ

早くハケなきゃと
勝手に体が出口方面へw

「ありがとうございます!」と締め
終わりました。

その次は 娘気づき

出口を出てから
「さっきのがお母さん!?」
と健太郎さんの声ハート

おまけを
いただきました音譜

慣れない都会でぐったりでしたが
少しショッピングもして
大阪をあとにました電車


    

=追記=

いつもブログにいいね!してくださる方に
お会いすることができました。

とても優しくて素敵な方で
一緒に健太郎さんを応援できて
嬉しい気持ちになりました。

気にかけてくださり
ありがとう☆ございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                                       Tsubame