ご覧頂きありがとうございます。

あすぽんです。

 

本日は「ダイエット」について書いていきます。

最後までよろしくお願いします。

 

ダイエットですが、私は昔スポーツをやっていて、

減量はしていましたが、ダイエットは最近始めたばかり

 

減量の時みたいに、食べない日を作る

って言うことをやっていましたが、フラフラになり、

歩くのもつらくなっていました。

 

でも、少し食べたらお腹が満腹になるまで食べないと満足せず

ずっと食べて、体重計に乗るとどんどん体重が増えていて

後悔して、また食べなくなっての繰り返しばかりです。

 

気づいたことは、間違っているということです。

 

食べない方法ではなく。

食べて痩せたいなと思います。

 

一気に痩せたいのではなく、徐々に体重を減らしていきたいと思います。

スポーツジムには通わずに、頑張りたいと思います。

 

一つ進歩したことは、お菓子を食べなくなったことです。

お菓子が大好きで毎日食べていました。

しかも、一袋で終わるわけでなく、買ったもの全て食べてしまうほどの

砂糖依存症?でした。

突然、お菓子を食べなくていいかなって、買い物に行っても

お菓子を手に取ることはなくなりました。

 

少しずつ、自分自身を変えていきたいです。

自分の意思を強く。自分に負けずに頑張りたいと思います。

 

今ダイエット中、もしくはダイエットに成功したよ!っていう方

よかったらコメントお待ちしております。

 

いいねもよろしくお願いします。