皆様お疲れ様でした*



あたしわおかげさまで楽しい時間をすごせましたドキドキ



5月の舞台から始まり6月からわ東スポ一色で走ってきました!



みんなと触れ合える機会が増えた反面辛いことも増えた*



でも神様わ越えられない壁わあたえないってよく言うからその言葉を信じて迷いながらも走ってきました!



でもそれわやっぱりみんなが後ろにいてくれたから。



そばにいてくれたから毎日笑ってられました*



なかなか素直になれなくてすぐ強がって頑張りとか表に出せないタイプだけど



みんないつもそばにいてくれてありがとうドキドキドキドキ



本当に大好きドキドキドキドキドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111231_1754~01.jpg



2012年もよろしくお願いします\(^^)/






―――――――――――

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ