全く大晦日っぽくないいつもと同じ朝がやってきた。



少し違うのわ起きたら腕が痛いということ。



それわおそらくこやつのせいであろう。



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111229_0231~03.jpg



彼わ冬季限定で布団に潜り込み私の腕枕を欲する。



腕枕をしないと寝ないそんなわがまま甘えたボーイなのだ。



みてよこの幸せそうな顔っ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-111229_0231~01.jpg



重くても我慢しちゃうぢゃないか!!ぷんぷんっ






さてみなさん大掃除わ終了しましたか?



わたくし案外と掃除好きで掃除得意です*


迷わずなんでもばさばさ捨てちゃうタイプです!



可愛らしく思い出の品に気持ちをはせてるS藤S奈さんみたいなことわしません!←



みんなわ何タイプ?



あたしわこれからマネージャーさんに会いに行ってみんなに早く伝えたい嬉しい出来事の打ち合わせキラキラ



個人的にわ今日中にみんなにお知らせしたいと思ってますっドキドキ



それで仕事納めになるのかな?



夜わもちろんディディディディズニーでカウントダウンなので今からうきうきわくわくうきわくです!!!



ふぅ



2011年たくさん笑ってたくさん泣きました*



あたしの人生わじつに濃く収穫の多い時間ばかりですキラキラ



皆様との出会いに日々感謝ドキドキ



皆様の優しさに日々感謝ドキドキ



このブログをいつも読んでくれてありがとう^^



それでわ都内にいってきます\(^^)/






―――――――――――

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ