ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



どうもアリエルです←



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0009.jpg



皆さん東スポわ見てくれましたかラブラブ!



市川みき


無事セミファイナル10名に残ることができましたラブラブ!



しかもまたまた一位通過だよー\(^^)/



ちょっとすごすぎるよちーむみぃちゃんドキドキドキドキ



この順位わ本当に応援してくれる皆様のおかげですキラキラ



あたしがこの場所にいれるのわみんなのおかげです!



本当にいつもありがとう(;_;)ドキドキ



絶対みんなの応援をムダにしないからね!



このままファイナル突っ走るよー!



でもでも9月わ10名から5名に絞られるから更に厳しい戦いかな…



だけどみんなと一緒なら大丈夫だよねドキドキ



ちーむみぃちゃんわ最高で最強だから\(^^)/



ちなみに9月の予定わ
17日と24日がチャットで18日が撮影会になります!


9月も一緒に楽しい時間をすごしましょうラブラブ!ドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0045.jpg


みんなあいらーびゅードキドキドキドキ



6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ