ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



今日もたくさんの王子様とお話しできて嬉しかったです^^



たくさんのチェキも買っていただきなんてお礼をしたらいいか(;_;)ドキドキドキドキ



必ず来月に残るからね!!



みんなの応援わムダにしません(>_<)ドキドキドキドキ



チェキわお家に持って帰って心を込めて書くからねドキドキ



少し届くのが遅くなっちゃうかもだけど待っててね(>_<)あせる



手品も成功したし宝物も披露できたし大満足ドキドキ



ちなみに今日行ったお祭りわ高円寺の阿波踊りでした\(^^)/



チャットで言うの忘れちゃったからここで言っちゃうニコニコ



去年の今日わここで舞台をやってたんだ^^



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110828_1828~02.jpg



今日も元気にどこかの劇団の方々が舞台をやってましたよ!



ということで今日も1日素敵な日になりましたラブラブ!キラキラ



みんなありがとうドキドキ



明日わ早起きー!



でもお家までまだまだやで~!



6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ