ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



今日のあたし↓



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110828_1503~01.jpg



友達とばったり駅で会って



「1人レゲエ祭り?
よくそんな派手な格好で歩けるね!(・_・;)」



って言われました。



そうかなー?笑



派手かなー?



そうそう



今日わ21時半から東スポチャットドキドキ


私物プレゼント何にするか決めたよ\(^^)/



洋服が嬉しいってコメントがあったので部屋着のTシャツを持ってきました*


ただほんとにちょくちょく着てた奴なので全然可愛くないです!笑


それとプレゼントを用意したよ\(^^)/



私物って言っても
やっぱり使えないものもらってもって感じしませんか?


だからわたくし先ほどほんと気持ち程度ですが

デパートにて王子様にプレゼントを選んでまいりましたドキドキ


何かわまだ秘密ラブラブ!



毎日お家で使えるものです^^



あとだーいぶ昔のチャットで披露したわたしの宝物も持ってきましたドキドキ


楽しみにしててね\(^^)/



たくさんの王子様と楽しい時間を過ごせたらいいなドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110821_1754~01.jpg



また後ほど^^



3→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓


東スポ特典詳細^^引き続き応援よろしくお願いしますドキドキ


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ