ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



今日わ事務所主催のBBQでした!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110827_1732~01.jpg



日頃お世話になってる皆さんとの交流会キラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110827_1558~02.jpg



こういう時間って大切ですよね*



所属者のみんなとも久しぶりに会えて楽しかったなぁラブラブ!ドキドキドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110827_1300~01.jpg



そして毎年,社長のすごさを思い知らされます*



今日,出会った皆様お疲れ様でしたドキドキ



今から帰りです♪



3→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓


東スポ特典詳細^^引き続き応援よろしくお願いしますドキドキ

28日東スポチャット詳細

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ