ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



今日わ江ノ島で撮影でした^^



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110825_1233~01.jpg



写真暗くてごめんね!



私服と水着の2パターン撮影したよニコニコ



なんの撮影だったかわまだ秘密なのでしばしお待ちをドキドキ



最初,雨が降っててどうなることかと思ったけど

あたしの撮影の時わ太陽がでてきてむしろまぶしすぎた!


さすが晴れ女ですドキドキ



海での撮影だったから中入りたくて仕方なかった!



撮影わ順調で早めに終わったから江ノ島散策したかったけど


1人苦手だから断念(>_<)あせる



こゆとき1人得意な人がうらやましい(>_<)ドキドキ



江ノ島大好きだから遊びたかったけど大人しく帰ることにしました*涙



今日わメイクさんにきっちりメイクしてもらったからいつもより可愛いかしらラブラブ!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110825_1255~02.jpg



いつも可愛いよってコメント待ってまーす←ぇ



3→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓


東スポ特典詳細^^引き続き応援よろしくお願いしますドキドキ

28日東スポチャット詳細

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ