ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



皆さん大正解\(^^)/



わたくし今USJにいます*



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110728_1122~01.jpg




なぜUSJが海賊王なのかって?



海賊王としてお墓参りにきたのですキラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110728_1729~01.jpg




いまUSJにわエースと白ひげの墓のモニュメントがありますキラキラ




もう私わどうしてもどうしてもここに行きたかったんです(>_<)



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110728_1733~01.jpg




お墓の前に立つとエースの名言が聞けますキラキラ




そこでわたくし号泣*




市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110728_1732~01.jpg




キャーキャー言ってる周りのお客さんの中で1人号泣キラキラ




本当に来れてよかったなぁ!




関西付近の王子様ドキドキ




少しの間お邪魔します\(^^)/




7→1ドキドキ



―――――――――――
お仕事情報↓


ミス東スポエントリー中(^^)応援してください!

ハコニワイベント詳細

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ