5月の撮影会とチャットのお知らせですニコニコ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル01290001.jpg



5月22日撮影会詳細


5月25日チャット詳細



舞台が10日~15日にありますので5月の撮影会わ1回だけになります(>_<)



ぜひ王子様の手帳にメモしていただけたら嬉しいですニコニコドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0147.jpg


あと舞台の日にちが迫ってきて席がうまりつつありますので良かったら早めのご予約をお願いしますニコニコドキドキ


メッセージかコメントに書いてくださればあたしがチケットご用意しますニコニコ


はやくみんなに会いたいなードキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

5月10日~15日の舞台詳細わこちら


5月22日撮影会詳細


5月25日チャット詳細


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわできる限り返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!