GANTZ見た人ーニコニコ









明日から最終章公開ですね!









はやくみたいなぁーニコニコドキドキ








今日わね,友達に髪をツヤツヤにしてもらったの(^ω^)ドキドキ









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110420_2138~01.jpg









友達わ見習い美容師さんだから練習台として色々低価格でやってくれるのドキドキ









今日わ炭酸ガスを使ったヘッドスパをしてくれたよ♪








シャンプーぢゃ洗い流せない頭皮の油や汚れを落としてくれるんだってドキドキ








〇〇予防にもなるから男性にもおすすめらしいよ♪








明日わ雑誌会だからあたしのツヤツヤになった髪を撮りに来てねドキドキ










市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0163.jpg









4月23日撮影会詳細









珍しいバックショット↓








市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0161.jpg









明日たくさんの王子様に会えるの楽しみにしてるねニコニコドキドキ








おやすみなさい(--)zzZ









―――――――――――
お仕事情報↓

4月24日イベント詳細

5月10日~15日で舞台に出演しますニコニコ!


来れそうな方わお名前,日にち,枚数を記載のうえメッセージくださいラブラブ!

頑張るのでぜひ遊びにきてねドキドキ

舞台詳細


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ